くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) いかんわぁ〜(笑)
電話かかってきたでぇ〜、いかんて〜。
なんやろなぁ〜、何がいかんのん?顔ですかい?
ということで、また次希望しとったとこへ電話。はやっ!

今日は起きるんが遅かったです。
最近は5時半に起きてました。
早く起きると、色々と家事が早く片付くもんやねぇ〜。
7時前に起きました(^^;
午前は録画しとった「金八」見て、
午後は借りてきたミスティック・リバー見ながら、
ほんの5分くらいで爆睡(-o-)zzz
こたつはいかん!寝てしまうわ。

そうや!くぱさんってシャラポワのボールを打ち返すときの
「オヒョーーッ!オヒョーーッ!」?って言う声で吠えまくり。
雄叫び声に聞こえるらしい・・・

くぱさん、いらん事してます。見守る私も、いかんがな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.