くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/06(日) ドックパークに釣り場にカフェに・・・仕事?
朝5時10分に起きました。かすちゃん試合があるんで弁当作り(T_T)
7時前に散歩いっぱいして、午後は昨日と同じくシャラポワの試合を見始めてスグ(-o-)zzz

ひでちが今度、会社の人と管理釣り場に行くそうな。
で、栃木県鹿沼市にあるって言うんでHPを探してくれました。
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/
地図を見ても、私にゃ〜サッパリ分からん(T_T)
春になれば行ってみよう〜!

仕事も色々と探してますが・・・
自分に合った仕事を探すんて難しい。ホンマ悩む。
知的障がいを持つ子供のお世話の募集があるのを知った。
午前からの仕事。
自分の子供が同じ障がい児なので、自分の子供ではないけど、
少しは思っている事が理解出来るのではないかと思う。
資格は、いらないみたい。ひでちに相談すると、大いに賛成してくれた。
でも場所かまだ分からない。宇都宮市とは書いてたけど。施設とかいっぱいあるし、場所にもよるなぁ。
明日、動いてみよう。無理なら、以前から仕事してたような料理系だな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.