くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/03(木) 市役所
今日は悠弥の障がい手帳の件で用事があったので、ひでちと2人で久し振りに市役所へ行って来ました。
ここの市役所は、13階建て。13階に行くとガラス張りで市内が展望出来るので、行ってみました。
東側方面を見たら自分が住んでる所なんで、だいたい分かるけど、西側は見ても何処が何処やらサッパリ(T_T)

午後公園へ行って、くぱさんとサッカーをしてると、1匹のコーギーを連れて歩くアルバローザの服を着た若い女の子が、私の方に近付いて来ました。
色々と話をしてたら気が合って(^^;彼女は去年、旦那さんと大阪から引越ししてきて現在3匹のコーギーを飼ってます。
アルバ着とるくらいの年齢やけん、若いで〜。
えにょ「うち香川から来たんや〜」
彼女「フレブル飼いたかったけど高いから諦めて、コーギーにしてん」
えにょ「うちくもや〜!」実は我が家も、フレブル第1希望だったんやけど、あの値段には(*_*)
とにかく意気投合して、ずっと喋っじょった。
彼女んちは、ショーにも出してるとか。ほぉぉ〜。
話っしょる間も、コギ君はクルクル大きな円を描くように回っとった。ショーの練習の癖らしいです。
今日のこの時間くらいに、だいたいおるけん、また合おな〜言うてバイバイした。
気軽に話せるコギ友達が増えました(^-^)また逢えたらえぇな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.