くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) めろんぱん
ここ数ヶ月、メロンパンが好きでたまらんっ!
買い物に行くと、必ず絶対にメロンパンを買う。
袋入りでもえぇし、たまたまおる移動パン屋のパンでも、何でもえぇ。
仕事が終わった土曜日の午後、無性にメロンパンが食べとーなって、
「メロンパン買うてくるわ〜」言うて、近くのコープへ。
昨日の日曜日の午後は「散歩行ってくるわー」言うて、
歩いて10分くらいのホームセンター方面へ。
移動パン屋が来とる事を願って歩いた。
赤い車が見えた。来とるぅぅ〜!(喜)
いぬこと走ってパン屋へ。
近くに陣取っとるマックも鯛焼き・たこ焼きも好きやけど、今、うちに見えるのはメロンパンのみ!

今日は・・・かすちゃんが友達と遊びに行くって言うんで
「何処のでもえぇけん、メロンパン1個買うてきて〜」
高校の時に、メロンパンしか食べん女友達がおったんを思い出す。気持ちが分かるような気がした。
家族は、飽きたとの事(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.