くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/09(土) 風邪
以前から調子悪かった風邪、とうとう熱を出してしまいダウンしてしまいました。
タルちゃんのことでは動けずじまい、情報も入ってこずでした。
桜は、ほぼ満開になってきたね〜。
朝の散歩でも、「タルちゃんは?」と声を掛けられる。
沢山のワンコ友達が、タルちゃんの事を知ってる。
見つけたら、保護してくれる。
必ず帰ってくるよね。

2005/04/05(火) 川沿い
クーパーと車で鬼怒川沿いまで行き、歩いて探して来ました。
川沿いって、居そうな気がして・・・
でも犬が一匹で歩いている姿は、見当たらず(T_T)
呼んだら喜んで走ってくる姿を想像してしまうよ。
タルちゃんは、いったい何処に居るんだろ。
帰ってきたら、ママとプリン君に会いに行こうよ。
「待ってる」って言ってくれたよ。

2005/04/02(土) 保護センター
午前に行って来ました。かわいい子犬が居ました。
親切な係りの方が、奥の事務所へ案内してくれました。
電話は何度もしてたものの、今回はチラシ持参で。
ここで、すごく咳き込み(T_T)苦しかったー。風邪なんかいの・・・
今市市にあるセンターの事を問いただす。電話はかけたりもしてる所。
地図くれたんですが場所が、分からん(--;
家で検索したけど、果たして無事にセンターへ行けるんやろか?土日は休みだそう。

家に帰ってきて、ピンポンチャイムが鳴りました。
お友達コギちゃん家族が、近くまで来てるそう。早速、会いに行きました。
ここでも咳き込み(T_T)お恥ずかしい・・・ジャージ姿で、すんませんm(_ _)mあの咳込みかたは、風邪ですよね(+_+)
近所のおばちゃん、ワン友達からも声を掛けてくれました。
「見つかったの?」まだなんです・・・
桜がもうすぐ咲くよ。桜を一緒に見に行こうよ、タルちゃん。早く帰っておいでよ。

2005/04/01(金)
携帯を肌身離さずポケットに入れるけど・・・
情報は入って来ないです。
必ず保護されてると願ってます。
昨日、東京で「開花宣言」が出たので、今日は
クーパーと散歩しながら、公園の桜を見て来ました。
こっちはまだ1輪も咲いてません。
咲きそうな花も見当たらないです。
クーパーと写ってる木は、梅です(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.