くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/11(土) 変な天気・・・
関東も梅雨入りしたで〜。昨日やけどな。
今、扇風機がリビングに2台ある。
ここに2台もいらんやんっ!と思いつつも、そのままリビングに置いたまま。
このあと右側の扇風機は、洗面所へ移動〜。風呂から出た後、暑いけんな(--;

最近、うちとひでちは、ひでちの髪型の件になると口論となる。
と言うのは、ひでちが髪を切りにいかんの。
もー2月くらいからずっと言よんのに、全然切りに行こうとせんの。
来週私、平日仕事休みを貰えたんで、以前から「どっかいこか〜」って言よったんやけど、ついに・・・
「この日までに髪、切りに行かんかったら一緒に遊びに行かんけんの!」とまで言うたわ。
ひでち「ホイホイ(←FCの事)行くんか?」
うち「行かんわ!この日、休みじゃわ。1人でどっか行ってくるわ」

お父さん、頼むけん切りに行って〜恥ずかしいわ〜」と、娘までが言う始末。
娘に言われても、行かん。ヘアバンで、とりあえずキープ。
会社の人にも、「さすがにもぅ、切りましょうよ」と言われたらしい。休み=釣りor寝る。
これに限るらしい。

↓出窓に置いてある苔け玉は、作り物の苔け玉です。(本物は、水カビ生えやすいでしょ)
ワイヤープランツは、すくすくと育ってます(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.