くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/11(月) 朝の公園
今日は朝5時半過ぎに散歩へ行きました(私の日焼け防止のため)
近くの公園には、ワンコ友達が3匹来てた。皆、早いのね(^^;
ラブちゃんの足にマダニが〜(>_<)すぐ飼い主さんに教えてあげた。
朝はよからいっぱい歩いたけん、くぱさん疲れとんか寝る寝る寝る!
ご飯食べたあとは爆睡しとります。音には反応して吠え、寝る。

今日は午後から仕事。天気えぇけん、洗濯いっぱいしよる。
今AM9:43、午後からの仕事が最近、妙に好き。
仕事行く前に、自宅近くにある「二○リ」へ寄ってから行こう。
コーヒー入れるポットと、麦茶を入れるポット、ここに行けば、種類がいっぱいあるかも・・・
今は、飲み終えたペットボトルに移してる。なんかなぁ・・・(--;

2005/07/10(日) シャンプー
やっと・・・やっとやったで!くぱシャン!
いつから洗ってないんか手帳で調べた(いつも○つけてる)
4/24・5/19。1ヵ月半くらい洗ってなかった(*_*)
今日こそは洗うぞーと、おやつで誘って風呂場へ。
すっごい抜け毛(+_+)エンドレス〜。
あぁ〜、洗うたらまた抜け毛が凄いんよの〜・・・と思いつつ。
汗で毛が顔につくつく!Tシャツも汗だく。
いっその事、シャンプーに出そうかと思うけど、ここんとこ出さない。
洗いよるときの、気持ちよさ気な顔が好き(^-^)あへあへ〜って顔。

2005/07/08(金) 雨が続く・・・
最近、ずっと雨。
これは「梅雨」やけん、仕方がない。ホンマに・・・
ここんとこ、洗濯もんを外に干して仕事に行った覚えがない。
仕事中に、雨が降ったら後悔するけん、ちょっと乾燥機かけて室内干しばかり。
急に雨が降っても、洗濯の心配する必要ナシ!
で、雷が鳴る事も・・・。くぱさん雷に弱いっつーか、すっごい吠える。
花火すかんわ、近くの中学校から聞こえるスタートのピストルの音もすかん。
Mダックスを飼ってる近くの友達んちは、こんな音にも全然興味ナシって(^^;
犬種によって、やっぱり違うんやろな〜。

2005/07/06(水) 雨の中の散歩
仕事から帰ってきたら、なんか雨降りそうな雲行き。
「散歩いこか〜」言うて家を出て1分せん間に、大粒の雨が(T_T)
かっぱ着てないし、うち傘持ってないし。
まぁえぇわ、行こ!目を細めて歩く、くぱさん。
びしょ濡れになって帰ってきて、玄関でブラッシング。
最近、毛がいっぱい抜けるんやけど(T_T)換毛期ですかいっ?
プラス1ヶ月くらい洗うてないけん、くっさいくっさい(*_*)
いつ洗おうかなぁ〜。

2005/07/04(月)
朝から雨。
5時過ぎに起きて、かっぱを着せてクパさんの散歩に行く。
仕事は11時から・・・
今日、仕事終わるん何時だったっけ(?_?)
遅いとなると、それなりに晩御飯の準備もしてか行かんといかんし。

今日は雨ザーザーやった。一日中、降っとった。
さっぶ(>_<)長袖でないと寒い。
神様・・・あっちの地方の雨の降り方、どなんかならん?
渇水って言よったけん言うて、そんな一気に降らんでもえぇやん。

2005/07/03(日) エアコン
6月末の日曜日に、速攻買ったエアコン。
取りつけの日の電話がかからんまま、ずっと待っとった。
えぇ加減、電話して聞いてみようか〜(--;
夕方前、業者さんから電話がかかった。
「いまから行ってもいぃですか」「はい!お願いします」って。
夕方5時前から来て、終わったのが6時半過ぎ。
エアコンを自分らで取り外してるし、ホースを通す○穴も開いてるので、業者さんも取り付けが楽だったよう。
この日を逃せば一週間、また取り付ける日が延期になってたそう。
昼間は居ないので、えぇタイミングで来てくれた。
つーか、いま寒いんやけど(^^;でも暑い日は来る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.