くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/11(木) シャンプー
また久しぶりにシャンプーした。
やろ〜やろ〜と思いながらも、ズルズル・・・
暑いので、シャワーの温度も32−34℃にして、
気持ちいいようにしてあげた。
いつもよりぬるく感じたのか、まったり〜。
こっちは汗だく(*_*)
変な温かさの汗が落ちて気持ち悪かった。
声を掛けながらシャンプーしてあげる。
コミュニケーションになるよね。
暑いから、ドライヤーもCOLDで。
適当に乾かして、戸を開けてあげると・・・
リビングダッシュ!気が狂ったかのように走り回る(^^;
なんでかなぁ(--;

_____________________________________________________
くぱさんの後ろ右足の様子が変です(T_T)
2日前くらいから、しきりに右足の肉球部分を舐めよったんよね〜。
どしたんかと思いながらも、散歩は普通にしよったし、気にせんかったんやけど・・・
夜になると引きずったりどう見ても、右足が左足より腫れてる。
明日、絶対病院に連れて行こう。盆休みになるし。初めて「アにコム保険」を使うことになるであろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.