くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/13(火) 休みをとった
今週は、ぱと土曜日しか休みがないので来週の平日、1日オフを入れた。
夏休み、くぱさんとは車で何処へも行ってない。明日、まいかーちゃんが我が家にやってくるので、乗り心地も兼ねて来週、お出掛けしてみよう。
何処にいきましょか?
遠出やな。写真いっぱい撮って、載せましょ(^-^)

2005/09/03(土) くるま
とうとう買いました。何度も足を運んで、試乗して納得して。
社用車の新古車(^^;19年12月までの長い検付。無事故車当たり前。
試乗してたら、200kmになりました。
最近って、淡いボディカラーが流行ってる。今私が乗ってるのが、そんなカラー。
しかし、よく目立つ。そこが嫌だったし、なんせ朝の通勤ラッシュで止まったし(*_*)これが一番の理由だった。
今の車も、まだまだ乗れるんやけど、またいつ止まるかと思うたら怖い。
そな言いながらも、毎日乗っじょるけど。
ぱとの都合で、納車日までは決めることが出来なかった。12日以降に納車可能。

くぱさん、これ乗って何処に行く?ぱと先で犬を飼ってる人と、秋に那須方面へ行く計画中。
ラブ♀・コーギー♀・コーギー♂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.