epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 美味しかったルン♪
昨日はめちゃ楽しかった(^o^)/
ほんと、よ〜喋ったし
飲んだし食べたし♪
上司がその場をめちゃざっくばらんにしてくれたので
えぽ、「〜〜そぉ〜〜だよねぇ〜♪」なーんて
友達みたいに話しても〜た(^o^)/
前の部署もいい人ばっかりで
心を置いて来た所も最初かなりあったけど
今の部署に来て二人の上司に巡り会って
教えて貰う事がいっぱいあって
今、毎日がとっても充実してる♪
もっといろんな事身につけてガンバロっと。
それにしても
ほんま美味しかった!!!!
お店は座敷テーブルが3つあってカウンター
ちょっとオシャレーって思ったんが
2人がけのカウンターがあった事。ほんといい感じ
8時ぐらいになったら店内は満席になっちゃったかな
一品が美味しいからかな結構女性も多かった♪
又、機会があったら絶対行ってみたいお店bP(^o^)/

それから今日は病院の避難訓練があった〜!
去年はレイチェルと模擬患者役のリハビリの女の人を
担架に乗せて「重たい!」を連呼してしまったえぽ・・・
それが今年はえぽが模擬患者役になっても〜た・・
ど、どないなるん?
今年はえぽが「ぎゃー!重たいー!!!!」って
言われる運命なんかぁ って思ってたら
模擬患者えぽはベランダから誘導されての歩き避難
うほほほ♪

歯見せたらあかん〜真剣に〜機敏に〜って事で
全員避難完了はまぁまぁの時間内で終わった
慌ててたらこんな事もあるんだろうな〜
って事もあってちょっぴり勉強

しゃて、明日はランキングサーキット(^o^)/
新聞社も来るらしいからはりきろっと♪
どっかには写らなければ・・・
明日も髪の毛くくろか・・・
しかし、バド様曰くえぽがくくると
前後のギャップがあるらしい・・
さて、、どーしたものか・・・
ほな、三つ編みがいいかな・・・

2004/01/29(木) いった〜い!
いたたたたーーっ
今、足つっと〜!
だって、今日何年ぶり?にシングルスしたからだよ〜
今度のランキングの予行練習
相手はバリバリなっちだも〜ん
えぽの後にはぴこが控えてくれてるもんと
お気楽にコート入ったら
ぴこの「1点は取れョー」の声!
およよよよ〜〜っ どっないしょ〜〜
タラララ〜〜〜ン〜〜〜状態になった
でもでもでも 2点取れたのだ(^o^)/
めっちゃ嬉しかった!!!!
6-16でぴこにバトンタッチしたけどお見事逆転してくれて
良かったあ(^o^)(^o^)

明日は部署のみんなで飲みに行くョ
駅の近くの「一茶」前から気になってたお店で
入ってみたいなぁ〜って思ってたとこやから
明日行って楽しんでこよっと
リーダ〜〜!又バドのみんなで行こうネー!
値段とかみてくるっちゃ♪♪

それにしても白い巨塔おもろいなぁ・・・
ドキドキしながら見てるョ

2004/01/28(水) さんきゅ!
今日はジャストにお仕事おわった。らっき〜(^o^)/
外を見たら 明るいなぁ
この間まで5時半ていったらめちゃ真っ暗やったのにー

全然話しはちゃうけどアキレス切ってもう一年が過ぎたのだ〜!!
去年の1月26日!!
もう2日も過ぎちゃった!
2日も過ぎて思い出すなんて やっぱえぽやなぁ〜
28日が手術だったんだ!
思いだした!思い出した!痛くて痛くて悪夢の夜やったんだぁぁ〜〜〜
隣の部屋で同じよーにギブスまいてるえっちゃんがいてるなんて
全然知らなかったー!
同じアキレス切った人がいてですよ〜とは聞いてたけど・・・
なんや人の出会いって不思議だなぁ
こんなに仲良しになってお茶する間柄になるなんて♪
え〜と ぴこが初めて来てくれた時は・・・穴子寿司!!!
うおっちは本やお菓子やいっぱい持ってきてくれたにゃあ!
こにたんはお饅頭やった!
しいたけさんはたこ焼きやったあ!
イチローさん夫婦も試合の帰りに来てくれたなあ!
たく、なべ、みっき、ともっちも来てくれたなあ!
何が驚きって なべっちがこんなにおもろいとは思わなかったわー!
だって、ほんまおとなしゅ〜てしゃべらへんかったもんなあ
まこっちとなっちとほっさんとけいちゃんはまだ入ってなかったっけ
って、いうか・・・・
えぽって なんで食べ物ばっか覚えてるねん・・・
いやいや、差し入れと共にみんなの笑顔が見れてえぽはめっちゃ
幸せやった〜(^o^)(^o^)
怪我は一生の出来事でもかなりきつーーい事やったし、
仕事にも迷惑かけちゃったけど
みんながしょっちゅう来てくれたお陰で
あの2ヶ月はある意味では楽しかったなあ!!
えっちゃんが退院する時、マジで淋しくて泣いても〜たし・・・
はぁ〜〜懐かしいなぁ〜〜

お見舞いに来てくれたみんな 励ましてくれたみんな
ホントにありがと・・・すっごい感謝デス♪

2004/01/27(火) ♪♪

車の カセットから流れる曲・・・
なつかしくって胸がキュンとしちゃう

ちょっと涙ぐんだりして・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.