epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) 日練
今日は日練!
主婦失格になるまで寝てて 起きたら天気いいーー(^Q^)
急いで 洗濯して
笑っていいとも見て 笑いころげて
おっとと メールチェックをしましょか?ってパソコン開いたら
ぎゃーー!日練するんだあ(^o^)/
焦ったわ〜
急いで参加表明
タンスの中の模様替えを予定にしてたけど
2段だけして明日に延期

さおりが作ってくれたラーメン食べて
体育館に2時数分前にイン(^o^)/
遅刻は死刑をまぬがれた!
最初、女ダブかずぶ〜とに入った
かずぶ〜・えぽ対なっち・みっき
?−15
瞬殺だあ!
かずぶ〜・えぽ対かまやん・あきら
15−12
ランランラン♪
かずぶ〜・えぽ対やまちゃん・むらちゃん
15−?
逆転できた♪
その後は ぴことミックスに
今日のえぽの頭の中はちょっとだけ考えた
全ての対戦相手を全日本行って当たる人に考えた
だから、ドキドキ緊張もした
こんなタイプの人と当たるのかな?スマッシュもバンバンくるんだろうな?ってそんな事がいっぱい浮かんだ
呆れられるぐらいミスもいっぱいしたけど
気持ちだけはちょっと強気だった
だから えー?もう5時?もっとしたーーい!って思ってたら
1時間延長になった
でもでもその1時間がキツカッタにゃり〜〜
でも 充実感もいっぱい(^o^)

帰ってから どどどどどーーーって疲れがでて
晩ご飯がすぐには作れな〜い!
胃が痛くなって吐き気までしたえぽはしばし横になった
こんなん 初めてやわ
ちょうど 会合があるとかで8時に晩ご飯でいいって言われたので
ラッキ〜〜♪
胃痛と格闘しとったけど 
そこは日頃から元気なえぽは1時間後には回復
ごはんのおかわりもして めでたしめでたし♪
今夜は早く寝よっと
明日は半勤やし・・・・
それにしても 明日のプチ練どうなるんじゃろ?
どっちが多いんかな・・・
今日もジャンケンには結構勝ったし 明日 ジャンケンの権利さえ
手に入れれば・・・うふっ・・・
それにしても  あのクッションは・・可愛い!!!
絶対 手に入れなければ!!!!!

ところで、ダイエー 勝ったね〜
良かったんちゃう?
だってさぁ これで負けて日本シリーズ行けなかったら
1年間コツコツ勝ってきたんが水の泡でしょ〜?
可愛そうすぎるよ〜〜!
って、ついこの間まで 今何やってるの?なんでこんなに盛り上がってるの?プレーオフってなんじゃらほい?
って全然何も知らなかったえぽの言う事ぢゃないけどネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.