epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) 鳥大学祭
ただいま!
凄かった!凄かった!!!
もう めちゃ感激!
生ダンスは迫力満点(^o^)/

朝、6時半に英賀保駅を出発
上郡で智頭急行線に乗り換えたんだけど
これがビックリ-
電車になんて乗りつけてないから ワンマン電車の存在なんて
知らなかったわ〜
バスと一緒で前の電工掲示板に料金とか出て・・
旅もしてみないといけんね〜
めちゃくちゃ山の中を越えて鳥取駅に9時半に到着
すぐにみさえちゃんと叔父サンが来てるはずなのに
やっぱり来てな〜い。遅刻常習犯のみさえちゃんやからナ
15分ほど待ったら来た!来た!

前夜のみさえちゃんとの打ち合わせ
タダで美味しいものを食べよう作戦!
その@ お腹空いたなぁ〜 朝が早かったからぁ〜とつぶやく
叔父サンがすかさず 何処かいこうかと喫茶店に向かう
そのA 食べ終わってさてそろそろ出ようかって頃に
トイレに行く
そのB 当然 叔父様レシート持ってレジに行く
これで どう?どう?
な〜んてイヤシイ作戦を電話で練ってたえぽとみさえちゃん!

本番、マジでみさえちゃんはトイレに走った!!
なかなかやるぢゃん・・・

え〜と 後はえぽが鞄をゴソゴソしてる間に
す〜っと叔父様がレシートを手に取り・・・ってはずじゃったのに
叔父様 どういう訳か目の前のレシートに気づかずさっっさと
出口の方へ行くではありませんかっ

えぽはレシート手に持ち作戦失敗だあああーーーって嘆いていたら
叔父様 気がついてくれました(^o^)/
作戦大成功(^o^)/

で、お昼ご飯も大学の外に食べに出よう作戦を練り
行ってきました!
お寿司屋さん♪
何でも食べていいよ〜って言われたので
うににとろにホタテに♪いっぱい うにがほんまに美味しかった!
ほんま ご馳走さまでした(^o^)/

え〜っと
えぽは鳥取にダンスを見に行ったのであって
お寿司を食べに行ったのではありません

ダンスは一日3回
かずきは一回の上演に3回踊った!
えぽはこの二日間で6回みた!
いや〜〜 最高!!
可愛い男の子もジャニーズ並に踊ってるし
キレイなおねいさんもしなやかにハードに踊ってるし
今日は大阪からチアガールっていうのかな
男の人の腕一本に乗って高く舞い上がるのんやってた
すっごい歓声があがってた
かずきのダンスもう2度と見る事ないだろうな〜って思って
しっかり見といた(^o^)/
彼女もちゃんとチェックしたし♪
ダンスっていう共通のものがあるってホントいいよ
楽しい時間を共有できるっていいよね

で、昨日の一番の驚きは
メーンステージでNHKの大学のど自慢大会の公開録画があった事!
それに テツ&トモが来てたこと!!!!!
ダンスが終ってすぐにステージのところに行ったら
いた!いた!!!赤いジャージに青いジャージ!!!
最初はそんな本格的なもんじゃないって思ってたのに
回りを見たらNHKの大型カメラが3台回ってた
もしかしたら えぽが映ってるかも!?

のどじまんの収録が終ってから
テツ&トモのステージがあった!!!
めっちゃ側まで行ってにわかファンになってたえぽとみさえちゃん
「なんでだろう」もテレビで見てたら
そろそろ秋田けんみたいな感じやったけど
生は やっぱちゃうわ〜〜!
とにかくおもろかったーーー!
ぱわーが凄いね!
それからもっともっと感激したんが
二人の歌!!!
上手いだろうな〜って思ってはいたけど
あそこまで上手いとおもわんかった〜
あずさ2号と 冬のソナタの日本語版を歌ったけど
赤いジャージのテツ?が歌う冬のソナタはもう凄いよ!
ちょっと声が高くてやわらかくって もう聞き惚れたーーー
歌手のコンサート聞きに来てるようやった
芸人さんとのギャップが人をくぎ付けにするのかなぁ〜

この収録の放送は
のどじまんが23日の深夜で
テツ&トモのステージは22日の夜7時30分から7時50分まで
さてさて どんな放送になるんかな〜
どんな感じで編集されてるんかな〜
楽しみだ(^o^)/
忘れない様に チェックしなくにゃ!!!
えぽ 映ってたら・・・どないしょ・・・・・全国区だ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.