epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/19(火) ああ〜あ・・・
なんだか しょぼんて感じの今夜のえぽ・・・

くら〜い気持ちのえぽ・・・・

核家族なのにお姑さんと夕食をともにしてる気分・・・
こんなんじゃなかったのになぁ・・
えぽってもっと広い心を持ってたように思ってたのにな〜
何を言われたわけじゃないけど・・・
時々、先の事を考えちゃう・・どうするんだろうって・・・
でも なるしかならないんだろうな〜

なんだか 今夜はこんな気持ちになる夜・・・
テレビもつまんないし
みんな忘れて没頭できる本でもないかな〜・・・・
メガネかけて読むのに・・・
誰か 面白い本貸してーー

えぽって・・・冷たい人かもしんないな〜


今日、インフルエンザの予約をした・・・・
きっと、これを見た ぴこぴこリーダーは
「あ!ぴこもインフル便座しなきゃ!!」って言うだろう・・・
このお言葉・・・・
今年もお使いになれば 3年連続だ・・・
気がついていらっしゃるのだろうか・・・・
 
あぁ〜
インフル便座思い出してちょっとえぽの口元に薄笑いが・・・
今夜はこのネタでお布団に入りましょか・・・

あ〜 そうそう 便座で思い出したが・・・
トイレで○んちして水に沈むと食生活が悪いらしい・・・
浮くと野菜とか取ってバランスがいいらしい・・・
さおりの情報なり。
私、沈むのに!!って言うから
えぽは冷静に答えてやりました・・・・
水の量にたいして多いからちゃう?
ほどほどの所で1本切ってみなしゃい・・・と。
ああ〜 これがピチピチギャルと元ギャルの会話でしょうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.