epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/16(火) 全日本
遂に 全日本シニアに13、14日と出場して来た!!!
やったね(^o^)/
木曜日の夜中12時に出発昼の2時頃にホテルに着いた
すっごい寒いと思ってたら さほど姫路と変わらないから
おどろきーーー!
車のカーナビが日本海側を北上する案内がでる
外は真っ暗なのでただ高速を走ってる感覚だけだったけど
カーナビを見てたら ほんまに今まで行った事もないような
県を通過してるのが分かって感激!!
ただ、途中の霧にはマイッター!!!!
ぴこが運転でえぽは助手席やったけど あれだけは怖かったわぁ〜
途中で起こしたばっかの車の横転事故にも遭遇・・・
高速は何があるかわからんなぁ〜〜

新潟のサービスエリアの朝ご飯がイマイチやって
ぶちぶちぶち言いながら 
お昼はトンカツ定食をたらふく(^o^)/めちゃくちゃ上手くて ご機嫌
あれはホンマに美味しかったなぁ〜

ホテルのチェックインは3時半だったのでロビーで待ち
部屋に入って 待望の温泉に入って
夜はのばっちとけいこたんとおかもっちと合流してバイキングのお店
で前夜祭(^o^)/ めっちゃ面白かったーーー!!!
チュウハイ2杯飲んでご機嫌で帰ってきて
爆睡!!!!
7時にイチローさん・ぴこと食堂に行く約束したのに
えぽらが目が醒めたのが なんと6時45分!!!
ほんまに死んだように寝たわ〜〜!!!
今までやったら 試合の前は絶対寝れないえぽだけど
車の中での徹夜を初めて経験したのが効いて爆爆爆睡!
起きた時 焦ったけどすっごい気持ちよかったーー

朝食をおかわりしていっぱい食べて さあ いよいよ体育館へ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.