epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/13(月) 親善
昨日は親善大会やった!
10時半に行ったら駐車場がいっぱい!
一箇所が工事で入れなくて アセアセ
ぐるっと全部の駐車場を回ったけど無理やって
結局、文化センターまで行ったけど遠い1遠い!!
バドバックを下ろしてから停めに行けばよかったーーー!
一気に体力消耗やわ〜〜
試合はAでの出場
何故かめちゃくちゃ緊張して喉がかわいた!
プレーが始まったらちょっと落ち付いて声も出だした
1セット目を取って、2セット目
ラストで、えぽが相手のサイドアウトをわざわざ凄い勢いで
取りに行ってしまった!
コートから20センチものアウト球を!!
ぴこにがっかりせんといてーって言ったけど
そりゃ がっくしくるよネーー
ほんま、すみません〜〜
でも、勝ててよかった〜!!
長い時間の待ち時間の間、りょうすけクンとゆりっぺと3人で
トランプした!
何年ぶりだろう!!
子供がおっきくなってから全然してなかったから
すっごくおもろかったー

2試合目、強敵〜〜!!!
かなり一方的に攻撃されて負けたーー!!
もっともっと前衛を勉強しなければ・・・・
今のままじゃダメ・・・
もっともっともっと真剣に取り組まなければ・・・
少しつづ確実に後の残された時間がなくなっていってるんだから・・
ガンバロウ!!!!!!!

打ち上げは恒例になった 河豚を食べにいった!
しゃぶしゃぶにして食べたら美味しかったー!!
唐揚げも美味しくってパクパク!
雑炊もムシャムシャ!
めちゃくちゃお腹いっぱいになって
乗せてもらったから 飲む事できたのにチューハイ2杯しか
飲めなかった〜〜

これで、今年のバドミントンの試合は全て終り
2004年、無事に大好きなバドミントンが出来て幸せだった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.