epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/24(金) メリークリスマす!
今日はクリスマスイブ!!!
今からさおりの部屋にそっとプレゼント置いてこよっか・・
ドアをガチャって開けた時点で目を醒ましちゃうかな
25日の朝 起きた時に プレゼントの袋が・・・
っていう感じにしたいのに 大きくなったらあかんなぁ〜
そーいえば1回も手渡しした事ないな〜
一時期 お金がいいーなんて言ってた時あったけど
それはお年玉にして
えぽが勝手にこれがいいかも♪って感じでプレゼント買ってた
もちろん今年も!
ふと思うけど これってなんやろ?
誕生日はお金がいいって言ったらお金をしてあげれるのに
クリスマスだけは
どーしても何か品物をプレゼントしなきゃ!って気持ちになっちゃう
で、
今年も独断で洋服買ってきちゃった!
通学のレパートリーの一つぐらいの感覚で買ったから
安いものだけど。
まぁ 高い洋服は働きだして自分で買ってもらうって事で・・
で、気にいらな〜いって言ったら もちえぽの元へ(^o^)/

世間は今夜は鳥肉が食卓に並んだ事だろーー
ところが、えぽ家は なんと魚!!!
これでもかってぐらいの魚!!!
高級魚 ちゃう・・・
大衆魚・・・その名もアジ!!
も一つおまけに太刀魚!!!
そう・・・・
昨日えぽ主人が家島に知り合いと釣りに行って
別に全然ま〜〜たく期待したなかったのに
クーラーにいっぱいの 魚!!魚!!
昨日は最後の練習やったから7時までにはって思ってたのに
作ってやぁ〜って言われて 急遽メニューを変更して
せっせ せっせと魚料理!!
昨日 食べたのに 今日もだったのだ!!!
今日は南蛮漬けと太刀魚の焼いたん
もちろん 今日のお弁当もアジ!!
当分 カルシウムはだいじょうぶい!!!
って 事で
明日は 鳥でも・・・って思いきや
メニューがずれ込んだから豚の角煮用のお肉があまっちょるけん
それを明日はコトコトコトしなきゃ〜〜〜!!

さてさて 明日は病院のお餅つき大会(^o^)/
ウハウハ いっぱい食べれるかなぁ〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.