epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) 卒業
2月27日はさおっぺの○高校卒業式やった
ええ式やった〜
涙でちゃった〜
ほんでも寒かった〜
底冷えしとった〜
トイレ我慢した〜
生徒の礼儀正しい姿勢と元気な声の校歌に感激した〜

厳粛は式典だった

えぽとさおっぺ親子は中学の卒業式は泣く所ではなかった想い出が・・
おさむちゃんが何故かPTA会長してたから
壇上から祝辞を・・・・
こっちが緊張の連続やったわ!!
感慨にふけっとる場合とちゃうかったわー
ハラハラする事のない卒業式は
誠にいい式やった(^o^)/

帰ってからさおっぺに聞いたら
もうめちゃくちゃ泣きじゃくったって
校長先生のお話で「思い出してごらんなさい・・入学した頃の事を・・」でビーっ
来賓祝辞で「おいあくま」の言葉に感激してビーっ
「怒るな」「威張るな」「諦めるな」「くよくよするな」「負けるな」
ホントいいお話やった・・・

さおっぺが卒業文集で書いてた言葉・・
「たった18年生きてきてこんなに素敵な皆に出会えたんだから
これからの人生もっと素敵な出会いがある事を信じて生きていきます」

さおっぺ 明るく生きて行こうネ(^o^)/

2004/02/27(金) はっぴ〜
玄関開けて ケーキ片手にダダダーってリビングに飛び込んで
さおっぺー!写真!写真撮ってー!!って叫んだ
昨日は飾磨バド練
モップかけ終わって(えぽはしてない・・)
まこっちのお土産に目をやってたら(後でちゃんと2個げっちゅー)
えぽの目の前に 笑顔のなべとみっきが
「これ誕生日ケーキですぅ♪」って・・・・
きゃ〜〜〜〜〜っ
ほんまびっくりしたー!
だってそんなんして貰えるなんて思ってなかったから
めちゃくちゃめちゃくちゃ 感激!
お礼に お決まりの えぽの熱い投げキッスを・・・・・
みっきはちゃーんと受けてくれたのに
なべは よけたっ!
ぬおー!再度挑戦でしっかり 受けさせて
えぽはすこぶる満足だった(^o^)/

ケーキを並べてカシャ
可愛いケーキと綺麗なえぽってテーマでカシャ
有頂天でかず坊に送ったら即電話がかかって来た
「そんで何歳になったん?」っていきなり現実話しから入ってきた!
げげげげーーー そ、そんなん歳なんてええやんな〜

どれ食べる?でケンカになりそうやったので
みんな半分こにして 食べた(^o^)/
ほんと、ご馳走さま。嬉しいなー幸せだな〜って食べた♪

練習はリーダーぴこは現れなかったっす〜
残業続きで体調壊してないかな・・・
練習の時間がないみたいだけど県頑張って欲しいナ

なっちの後輩が来てた(^o^)/
「はい♪」って返事と笑顔がめちゃくちゃ清々しいー!
これからも続けて来れたら いいな

たくのショートサーブが取れない〜〜っ
アウトか!?って思ったらインやったしー
今度はちゃんとした返球するぞーーー!

2004/02/26(木) 携帯
今日は誕生日だったので〜
さおっぺが夕食作ってくれた(^o^)/
負けた・・・ かなり美味しい・・・・

病院からは 恒例の花籠が届いてた(^o^)/
うれしいなあ!
誰の発案で始まったんだろ?
こういう事してくれる うちの病院好き!
他の病院知らないし・・・

さおっぺが携帯を変えるって
新規が安いからって登録するらしい
で、さおっぺが使ってった携帯をえぽが使ったら?って
どないしょ
携帯ってそんなに便利なん?
ええん?
みんな仕事終わったらすぐ携帯に手をやってるけどそんなん?
でも、メール来てなかったら淋しいやん
パソコンにもメール来てなくて
携帯にも来てなかったら 淋しいやん
えぽが出せばええんか?
あー、そっか・・・・・・

でも、さおっぺに言われた
携帯代めっちゃ高くなるよ!だって・・・・
えぽ母は絶対電話しまくるわだってー
あんなちまちまとちっこい文字よ〜打てへんわ〜って・・・

分かってらっしゃる!!!

でも、あんなぼろっちい携帯いらんわ・・・・
えぽかて 新しい写メールできるん欲しいわ!
盗撮マニアになりたいわ!

2004/02/25(水) たんじょうび〜〜〜
えぽ〜〜 誕生日 おっめでと〜〜!!!
(^o^)(^o^)
わーい!!!
って喜ぶ歳でもないか? いやいや誕生日はめでたい鯛!!
その頃の2月の島根は寒かっただろうな〜 ぴゅ〜〜。

今日は免許の更新手続きでお昼からやすみを取った

えぽはなんでか1時間の講習を受けなきゃいけない!

めちゃくちゃ勘違いしとったわ〜
今日、講習もみんなあるんと思ってたら
日をあらためてやん・・・
4月5日の月曜日・・・ どないしょ〜〜〜
月曜日はめちゃ忙しいからやすめないしーー
午後4時からやから なんとか なるかなあ〜〜
半分休み取れるかな〜
他の曜日ありますか?って聞いたら姫路も月曜日やって・・・
これやったら 今日明石に行ってた方がよかったんかな〜

で、みんな安全協会って入ってるんかな〜
えぽははいらんかったわ

入らなかったどうなるんですか?って聞いたら
この書類を自分で書いてもらわなきゃいけないですって・・・

そんなん、見本を見て書いたら書けるし〜
(見ても1箇所間違えちゃったけど・・・)

それで、いくらやったっけ?
うにやったっけ〜〜
500円×5年で2500円!
手続き料が3300円であわせて5800円!!!
たかっ!!!
わしやったら絶対入らんわ〜って声が聞こえてきそうやったので
えぽもやめた! 正解やん(^o^)/

目が絶対わるくなってるわ〜って思ってたけど
結構 見えた(^o^)/
これって 嬉しいであ−−りませんか
最近、バド空振り多いんとちゃうか?って悩んでたけど
目とちゃうやん!!!よかったやん!!!
って事は 老体かっ!?
グサ!グサ!
な、なんちゅ〜 誕生日日記・・・・

2004/02/24(火) お好み焼きケーキ
うふふっ
昨日はえぽ家でお好み焼き大会
毎度の事ながら ぴこのお好み焼き腕前はさすがでごじゃる♪
美味しかった♪
もっと焼いてもらえばよかったー!
こんな時 遠慮したらソンだネ〜〜
おさむちゃんもお代わり欲しいって電話しよっかなーって
思ったんだってーー

練習を途中で切り上げて準備したのに
えぽの段取り悪過ぎで ぴこが先に来て焼いてくれるはずが
オニューの鉄板が間にあわなーい事態
(^^;;(^^;;
でも、なんとか皆が来るまでには間に合ってよかった〜

えっちゃん・あっこ・なおやくんがえぽの誕生日ケーキの
差し入れをしてくれて みんなでハッピーバースデーを歌ってくれた(^o^)/
もう、めちゃくちゃ 幸せ〜〜♪
誕生日をこうしてみんなに祝ってもらって
こんな嬉しいことないなぁ〜〜 って今日もしみじみ感じてる
ホントにほんとにありがとう 涙でるーーっ
なんてったってロウソク3本やったし♪ うっき〜

又みんな 来てね〜

明日は免許の更新で午後からお休みぴょん

2004/02/21(土) おでん
今日6時頃、明日の練習のコート取りに
新日鉄体育館に行ったら、キャプの彼女がシャトル持って立ってた
あれ?どーしたの?って聞いたら
キャプが仕事で来れないから持って来たんです〜って・・・
誰か来るまで預かるわ〜って言ったら
いいですいいですって笑顔で言われた
2言、3言話したけどすっごくほんわかといい感じ いい子だなぁ〜〜
きょんちゃんもそうだけど、こうして影で動いてくれてるんだなぁ

ところで、明日の買い物
絶対これがなきゃ ぴこ焼かないって言われたのに
ネギ買うんを忘れた!!! あちゃ
明日買いにいかなきゃ!
それと、マル愛でジャガイモ128円を2袋カゴに入れて
お店の中をうろうろしてたら
チラシが貼ってあって 何気に見たら
明日、ジャガイモが98円で売りだし・・・・
みんなの出費を少しでもおさえなきゃ!思って
今日は買うのやめた
晩にいざ、おでんを炊こうと思って よ〜考えたら
煮込んでおかなきゃいけないジャガイモがないやん・・・・
みんな!30円のために美味しいーなかったら ごめん!!

2004/02/19(木) バド
今日は飾磨練
リーダーはどうやら二日酔いだったみたいだにゃお!
生木しさんにあげた乳チョコ美味しかったって! ヨカッタ(^o^)/
えぽ食べた事ないからちょびっと不安やったけど。
かずぶ〜がお菓子とやまちゃんが団子とあと誰が持ってきたんかな
あめちゃんがあった!
ごちそうさまー(^o^)/
え?ありがとうはもうええから
えぽも何か持って来いって?
そにうち!そにうち!! ばーちゃんになるまでに持ってくわ!
今日はまたまたジャンケンに勝ちまくり
ペア決めに勝ちサーブで勝ち 
えぽ・・・ジャンケンの練習に行ってるんか?っていう程勝った
一度かずぶ〜が挑戦的にジャンケンに挑んできたが
裏をかいて 勝った!

えぽ・・・ジャンケン話しはもええから
バドの反省でもせ〜〜い・・・
はい・・・

えぽはバック側のさわらんでもええのんを手を出してるらしい
そうだよなぁ〜〜・・・・
ああーー!!!!
ヘタな自分がどんどんヘタになってくーー!!!
とめなきゃ!!!!

今日も白い巨塔見た・・・
こんなにも次回が待ち遠しいなんて・・
あっという間の1時間だ・・・

2004/02/18(水) バンザイ(^o^)/
やったーーーー!!!!!
えぽ家に 春がやってきた(^o^)

さおっぺは1月のセンター後 目指す方向を変えて短大受験した
今日、岡山県の公立短大に無事合格♪

よかったぁ〜〜

受験の日、あまりの受験者数にびびって帰ってき
めちゃくちゃ不機嫌やった・・・
いろんな事あったなぁ
だから、お昼に電話かかってきて聞いた時はうれし涙出ちゃった

お祝いに江戸沢に行って お腹いっぱいちゃんこ食べてきた(^o^)/
うれしいな〜!!

な〜んもしなかった子育てだったけど すくすく育ってくれてありがと
ほんとありがと

さ〜〜て!!!
これからはえぽの時間だぞーーーっ 

って・・・
もうめいっぱい自由にやってるえぽだけど
これからもよろしく〜〜(^o^)/

岡山・・えぽの手術成功してくれたし
きよまろんの知り合いもいるし 
えぽに幸運を運んでくれる♪
神 さまがいるからかナ?

ひよこのみんな〜! 又えぽ家に遊びに来てーー(^o^)/
 

2004/02/17(火)
今日はロッカー室でナースシューズが行方不明に・・・・
えぽのん誰が履いて帰ったん〜〜〜????
前のんは「えぽ」ってちっちゃく書いてたけど
ちょっと恥ずかしくて今履いてるんは何も書いてない
そりゃ いっぱーい同じシューズあるから
えぽも慌てて間違えた事はあるけど、
履いた瞬間 あれ?ってな違和感があるんだよねー
履いた人〜〜!気がつかなかったんかな〜〜?
明日、朝礼で聞いてもらわなきゃ〜〜
なんやそれも恥ずかしいなァ・・・・

今夜、何気にテレビ見てたら
三浦雄一郎の父 三浦敬三さん100歳の挑戦スキーをやってた
100歳だよ!
あの滑走する後姿見てたら 絶対100歳なんて思えない!
えぽは島根に育ったのに全然滑れないから
スキーの事は分からないけど、上体がめちゃしっかりしてて
ぶれないもん!めちゃ綺麗やった!!!
日常をカメラが追ってたけど、そこには黙々とトレーニングする姿が
あった。
初滑りは外国。
初日 悪天候で視界が悪く転倒数回・・・・もうダメかと
かなりの落ち込みを画面から感じたが、
翌日 見事な滑走を披露

今年がダメならもう来年はない・・・・
今年があるから来年もある・・・・
なんだか ジーンときた

えぽもバドがんばろ!

今、テレビでカーリングやってる
懐かしいなあ。
えぽがカーリング知ったのはに長野オリンピックやった
テレビつけたら 敦賀くんのアップが・・・・
めちゃめちゃ吸い込まれた!

2004/02/15(日) 携帯
今日は日練参加
みんな上手いですぅ〜〜
今、右足の指先がめちゃめちゃ痛い(^^;;ジンジン
はァ〜〜〜〜っ

帰りにラーメン食べに行ってきた!
一回は行かな〜って思ってた
めちゃ突風が吹いてて 建物壊れるんちゃうかって思った
扉がビニールだとは・・・ほんまプーっぴゅーやった
そんでも今日が最後って事でかめちゃお客さんが次ぎから次ぎへと
入ってきた!
ほんまに今夜で最後らしい・・・
明日はもう取り壊しなんかな・・・
ご好評につき・・・ってないよナ・・・・

で、帰ったらおさちゃんが携帯変えてた!

なかなか渋いんのにしてた
前のはメール機能になってたのに全くメールしたとこ見た事なかった
ところが、今はかず坊とメールしてるらしい

おまけに写真が撮れる!!

開けてびっくらしたわ!

自分の顔とちびまるこちゃんのコップを撮ってた・・・・

何なんだ?

ここにこんないい被写体がおるというのに・・・

で、
えぽを撮りまくってもらったわよ!!

撮ってくれるさおっぺにあきれられながら
照明も女優なみに注文をつけ、フラッシュたかせ
笑顔のポーズ・・・・
帽子もかぶってVサイン・・・・

これ何処送ろうっかー? 貰った人喜ぶんちゃうかー?
って事でかず坊に

「今夜の家の様子」って題で バーンとえぽの笑顔写真を送った

反応 早ーーっ!!

1分後に電話がかっかってきた!

綺麗過ぎたか!?

えぽはわくわくしながら 側で聞き耳立ててたら

画像なし・・・真っ白やったらしい・・・・
なんやねん・・・つまらん・・・・
どうやらドコモは受けとって貰えんらしい
被写体が悪ぃんちゃうって!

ちなみに、えぽとさおっぺがしばし遊んだ携帯はおさちゃんの手に
返ったとたん えぽの写真は抹殺された・・・
そして 一言・・・
「やっぱちびまるこやな・・」

えぽは、あの天然のまるこに負けた・・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.