epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) ランキングサーキットルン♪
昨日は第5回ひよひよランキングサーキットがあった(^o^)/
11時半に集合しなくちゃ死刑!っていうのに
遅刻した!!!!
だが、かっこいいリーダー、そこは大きな心で許してくれた(^o^)/
えぽは、忘れ物したらあかん思ってしいたけさんにメールであらかじめ言っておいた。
「筆持ったか?」「プリウス積んだかあ?」って乗ってすぐ聞いてくださいーって・・・。
さすがだ!確かにしいたけさんは聞いてくれた!!
しかし、ぴこからはもう一つ 延長コードも持って来る様に言われてた!
メールで言っておかなかったコードをしっかり忘れるとこはやっぱ
えぽや・・・
取りに帰った!時間のロスロスロス〜〜〜

そして、何故かえぽ車の中では 「ちょっとードンキホーテ寄ってか?」と言うリクエストが・・・・
出張用にシェービングクリームが買いたいとおっしゃる・・・
買いに寄った!きゃ〜〜、時、時間が〜〜

と、えぽはお腹が空いて絶対5時までもたないと判断・・・
コンビに寄った!チーンしてもらった!
だって、冷たかったらまずいもん・・・

そんな、こんなで着いたらみなさんもう集合・・やっぱり・・(^^;;

試合はミックス、シングルス
シングルは殆ど初体験
見てるんと実際試合でするんとは全然違うなあ!!
もっと、ドロップとヘピン使え〜〜ってアドバイスもらったけど
ネットかけるんが怖くて取り合えず上げとけーみたいな・・・
そしたら、バックアウト・・・(^^;;(^^;;(^^;;〜〜!!!
ほんと、難しいって実感!
でも、ちょっとおもろいなあ
又ちょっとやってみたいなぁって思ったんも正直な感想・・・

だーれも予想してくれなかったけど
メンバーでさえ予想クイズに名前書かなかったけど
見事優勝(^o^)/
ジャンケンで勝った時のこんた・・めちゃあっけにとられてた・・
気持ちわかるわ〜!!! どんまい!!

後の新年会はえっちゃん、あっこ、直哉くんとも話できて
ほんと楽しかった(^o^)/

アンパンマン2号くんがちょっと嬉しい事言ってくれた♪
ありがと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.