epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) 138円!
今日は節分
巻き寿司をまるかぶりするって事で
小僧寿司に行ってきた(^o^)/
帰りにマル○イに行っておっかいもの。
葱高いなぁって独り言いいながら
美味しそうな漬物陳列棚へ
かつおのたくあんがあった!
大好きやし値札が100円になってたので
迷わず籠の中へぽてちん。
ウロウロしてたら前の町で一緒やった人にめちゃ久しぶりにあった
えぽ主婦はお決まりの立ち話に突入
ぺチャクチャぺチャクチャ・・・・
足の小指を家の中でぶつけて、あんまり痛いから病院いったら
大丈夫大丈夫って言われ続けて、それでも腫れが治まらないし
思い切って病院変えたら 骨折してたって・・・
もう、1ヶ月以上も過ぎてるから骨の折れたとこに肉が盛ってて
手術はちょっと・・・・って言われたんだって!
日常生活には支障がないけど走ると時々痛いって・・・
えぽはうっそー!!状態で聞いたわ〜
こんな事ってあり〜〜????
○○外科さま〜!!

夕方っていうのにめちゃ話し込んでしまって
慌ててレジに並んだえぽ主婦は
打ち込まれる金額をしっかり2つのオメ目でちぇっくーー!
おっとと!
あの漬物138円で打たれたゾ!
これはちょっといけませんですな〜
おっかしいな〜 
100円はえぽの見間違いやったんかな〜て
不安になってきて、みんな袋に入れてから
再び漬物コーナーへ・・・
やっぱ、100円やん(^o^)/
更に近くにいたお店のおばちゃまに
「これ100円ですよねー」って言って確認
レジに行って返金してもらった(^o^)/
なんか、得した気分♪

ところがである!!!!!!!!
いまさっき、明日のためにその漬物切っとこと思って
冷蔵庫あけても ない!ない!!!
どっこ探してもない!!
もしかして車の中に置いたんかなって思ったけどない!!
考えられるんは・・・・・
返金してもらう時に漬物を袋から出して
次ぎ入れたんは袋の上の方やった・・・・・
落としたんだ!!!!!!
お店の中やったんか!?駐車場やったんか!?
どっちにしても・・・ 38円のために漬物がないーー!
はぁ〜・・・ 
あの138円のまんま袋から出さなかったらよかったのだー!!
えぽの人生こんなもんか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.