epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) シングルス
あれれ?
掲示板にレスしようと思ったら表示されないよ〜
えぽのとこだけかな?って思って見に行ったらぴこ、まろ、○播も
やったから掲示板が調子悪いんやぁ〜

昨日は県社会人を応援観戦に
イチローサンの車に便乗させてもらった
ぴこからは 絶対遅刻すんな!
遅刻したら死刑!とまでは言われなかったが
イチローさんに乗っけてもらうんやから遅刻したら失礼やぞ!
遅刻したら 放って行くぞ!
前日まで何回も 言われた・・・・
だから、えぽは待ち合わせ場所へ5分前には行ってたわさ♪
すぐにイチローさん到着
しかし 待てど待てど ぴこが 来ない・・・
まさか寝てるとは夢にもおもわんかったわ!
イチローさんの電話で目を醒ましたなんてー!
あの平静な「すぐ行きます」の返事から10分経っても出てこないぴこ・・

寝とったな・・・と確信したイチローさんとえぽでした
もちろん えぽはやさしーから余裕の笑顔(^o^)/
遅刻!遅刻!遅刻!!と追い込む事はしませんでした

会場がえぽがアキレス切った体育館だとは知らなかったわ!
あそこから救急車乗ったんや〜 あのコートで切ったんや〜
階段おんぶしてもらったんや〜って思い出された
でも、今日は応援なんで想い出にふけった〜って感じかな

試合はめちゃくちゃ見ごたえあった!!!
本当に応援に行ってよかった!

イチローさんのシングルス技ほんまに凄かったあ!
おおー!って声が相手チームから聞こえる程!
ほんまに上手いなぁ♪

ぴこはドアの開閉で風がかなり入ってくるんは
条件はみんな一緒やぁって言ったけど
あの時人の出入りがいっぱいあってあの風がちょっと恨めしかった〜
サーブあんなにバックアウトにならへんのに・・・

最後の試合・・・
10点差がついた時に ぴこ諦めるかなぁって思ってたら
何がなにが連続で点を重ねていって2点差!
もう見てて感激もんやった♪

イチローさん優勝おめでとー
ぴこ3位おめでと〜
又、シングルスあったら絶対応援観戦したいなって思える
素晴らしい試合を見せてもらった(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.