epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/14(日) 部屋
今日は朝からかずきがリ〜ン。

今日、明日とダンス部で遠征せなあかんのに、昨日の練習で腰に
びっきーんて電気が走ったらしい

倉吉、米子、松江のジャ○コで踊るのに
どないしょ〜って電話やったけど

替わってもらったら〜?って言ったけど
替われへん言うし〜

4人で踊るんやったら、あんた一人抜けさせてもらったら〜?って言ったら
ソロ部分があるから空白が出来きておかしーになるって言うし〜

結局、かずきはえぽがヤメテおいた方がええよ〜って言っても
踊るんやぁ

すぐ病院行った方がええよ〜って言ったけど
すぐに出発せなあかんから行けへん言うし〜

ど、どないやねん?

だから、えぽのアドバイスは 松江まで行くんやったら
みさえおばちゃんが痛み止めとコルセット持ってるかもしれないから
連絡して持って来てもらい〜って事やったわ〜

そらあんな動きの激しいダンスしとったら腰も痛めるよなぁ
まあ、高校でバドしてる時から腰は痛めとったけど
今日一日えぽ母は一応心配やったのだ

で、心配しながらも せっかくの連休
2階の部屋を大模様替えー(^o^)(^o^)
タンスを動かし机をあっち運びこっちはこび
もうめちゃくちゃ張り切った!!

もう着なくなった服をポイしちゃおうって片付けてたら
そうや、さおりの制服があった

これ着る事 まず絶対ないから捨てるョ^って言ったら
もったいないからとっといて〜って言うけど
冬・夏各3着ぐらいあるし 1着だけ記念に残して後はバイバイ

それともネットで売る?ってあほなえぽ母・・・冗談やんかぁさおっぺ

そんでから
今まで、物が置いてあっただけのパソコンラックが遂に日の目をみた!
そう、ちゃんとパソコンラックとして使われ出した記念の日なのだ(^o^)
プリンターも置いて・・・
ええ感じ♪
めでたし めでたし(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.