epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/13(土) 晴れかな?
明日・明後日と2連休(^o^)/
やっほ〜!
何しよっかな。
お決まりの掃除でもしよっかな。

今夜は区長の引継ぎがあった
総勢20名を呼んでえぽ家主催のお茶会を公民館でした
帰って速攻でお菓子買いに走って
公民館に一足早く行ってお茶の用意して
気使って疲れたぁ〜〜

ほんでも これで役は終りだ(^o^)/

『間違いないっ」って流行ってたんだ・・・
知らなかったわぁ
金スマみてたら長井秀和なる人物が漫談みたいなんやってて
おもろかった!

2004/03/11(木) 木曜日
朝から変なメールにどよよよ〜〜〜んな気分〜〜〜
まったくだー!
怖い迷惑メールもう来るなぁぁぁぁーー!!!!

ふぅ〜〜

って、今夜はバド練おやすみ
体育館がつかえないのだ
白い巨塔をみた
生で見て ほんでもってビデオに撮って・・・
生が終ったらビデオ巻き直してもう一回見て・・・
ビデオセットする時、ラベルに「白い臣塔」って書いてもーた
棒が多かったわ・・・
あほちゃうよ

「来週最終回やわー!」ってさおりに訴えたら
「始まりがありゃ終りはある」って言われた・・・
「たらたらたら番組が続いてごらんよ、だーれも見ーへんわ
ええとこで終るからええんよ 惜しまれて終るんがええんよ」って
あんた、番組制作者か?

って事で 急に五郎ちゃんが いとおしくなった
無念だっ って予告で言った五郎ちゃん・・
抱きしめてあげたいのだ!!!

2004/03/10(水) 。。。・
姪っ子も無事大学合格(^o^)/
春がきたきた♪

と、突然
訃報が入ってきた・・・・

さおりの中学の同級生の男の子が昨夜遅く交通事故で亡くなった
えぽが理容室に勤めていた頃、家が近くなのでよく散髪に来てた
えぽが勤めてたのは随分前なので、その子の小学校の頃しか知らないが
あの子が・・・と思うと胸が痛い・・・
いつも兄弟二人で仲良く来てたなぁ・・・
18歳・・・早過ぎるよ
親より先にいっちゃダメだよ・・・・


今日は半勤
ぴっこリーダーに頼まれて新日鉄体育館取りに行ったけど
全滅〜〜っ。
何処になるんかな〜 どっかいいとこ空いてるかな〜・・・。
ところが
14日て何かあったよーな?って気になって予定見たら
町内の掃除が9時まであったー!
住んでるから参加しなくちゃね
今度の金曜日に区長の引継ぎをして
これで町内の全ての役は終わりだぞ〜〜!
ふぅ〜〜〜
おさちゃん!もう何も引き受けて来ないでョ〜〜

盆踊りにもう浴衣着る事もなくなっちゃったけど
自由に行動できるから
又、バド練と重なったら差し入れ持って行くね
差し入れ滅多にしないえぽのビールとおでん覚えてるかな・・・

去年の姫路オープン・・・入院中やったなあ
岐阜からじゅんちゃんがお見舞い兼試合に来て
えぽはうおっちに乗っけてもらって体育館に行ったなぁ
すっごい久しぶりで外の空気と景色が新鮮やった記憶があるなぁ
松葉杖ついてた(^^;;
一年て早い・・・

2004/03/09(火) 。。。
姪っ子も無事大学合格(^o^)/
春がきたきた♪

と、突然
訃報が入ってきた・・・・

さおりの中学の同級生の男の子が昨夜遅く交通事故で亡くなった
えぽが理容室に勤めていた頃、家が近くなのでよく散髪に来てた
えぽが勤めてたのは随分前なので、その子の小学校の頃しか知らないが
あの子が・・・と思うと胸が痛い・・・
いつも兄弟二人で仲良く来てたなぁ・・・
18歳・・・早過ぎるよ
親より先にいっちゃダメだよ・・・・


今日は半勤
ぴっこリーダーに頼まれて新日鉄体育館取りに行ったけど
全滅〜〜っ。
何処になるんかな〜 どっかいいとこ空いてるかな〜・・・。
ところが
14日て何かあったよーな?って気になって予定見たら
町内の掃除が9時まであったー!
住んでるから参加しなくちゃね
今度の金曜日に区長の引継ぎをして
これで町内の全ての役は終わりだぞ〜〜!
ふぅ〜〜〜
おさちゃん!もう何も引き受けて来ないでョ〜〜

盆踊りにもう浴衣着る事もなくなっちゃったけど
自由に行動できるから
又、バド練と重なったら差し入れ持って行くね
差し入れ滅多にしないえぽのビールとおでん覚えてるかな・・・

去年の姫路オープン・・・入院中やったなあ
岐阜からじゅんちゃんがお見舞い兼試合に来て
えぽはうおっちに乗っけてもらって体育館に行ったなぁ
すっごい久しぶりで外の空気と景色が新鮮やった記憶があるなぁ
松葉杖ついてた(^^;;
一年て早い・・・





2004/03/08(月)
ごめんね 
凄く凄く 反省・・・。
こんな自分が大嫌い・・・。

2004/03/07(日) (^^;;(^^;;
今日は飾磨土練
めちゃ久しぶりに参加した〜!
で、今すっごく足にきてるー!
だって、ずっとシャトルを打ってた!
基礎終って ゲームしてコートを出たらすぐに
愛だでノック?練
もうクタクター!でも充実感(^o^)/
最後、ぴことミックス入ったけどミスだらけ〜〜〜っ
明日はちゃんとしたショット打つぞー
コート出てからちょっとアキレスピリピリしたので
間での練習はやめちゃったー
で、嫁ちゃんの前衛見てたけど 確実やわ!
そこにきたのは確実に決めてる!

もう!!!!
えぽも練習あるのみ!!!!
明日、えぽも応援より練習ちゃうか?

2004/03/06(土) (^^;;
お腹空いた〜〜〜っ!!!
お腹すいた〜〜!!!

明日はバド行こっと(^o^)/

2004/03/05(金) ばど
今日は飾磨練
7時20分ぐらいにいったら たくが走ってたので
えぽも追っかけた
アキレス切ってからあんな早く走った事はないんちゃうか?ってな
勢いで走ってみた・・・
結果・・・息が切れた。

もうちょっと早く行かなきゃ
基礎打ちちゃんとやらなきゃ・・・
いっつも言ってるけど・・・・

最初女ダブで入ってそれからミックス
清家くんに組んでもらって みに・とも対
えぽがコートに入るなり清家くんが一言・・・
がんばりましょか!とでも言ってくれるんかナ?と思いきや
「あっちの二人Tシャツお揃いですネ〜」やって・・・

う、羨ましかったんか?!

私らもする?って言ったら
小さく首を振られた・・・・

最初、5、6?点連続で取られたが
清家くんの攻撃力と相手のミスを上手く誘い追い上げて勝った
えぽから見るとネットを挟んだ向こうの前衛に出てきた女子は
めちゃ脅威に感じるけど 相手から見たらえぽなんてちっさいもん
やろーなぁ〜
なんか 最近めちゃくちゃそう感じる・・・
なんでかな・・・
トッパンのいいとこは?
トッパンのまいなすは?
このクラスの相手からはラリーの中でそうそう美味しいドロップはこない・・
ラリーの中でえぽがもっと手を出せたら相手からの攻撃ラリーを止める事ができるんかな・・・
ほんまはもっと手を出さなきゃいけないのにとかって場面あったんだろうか
他のもっともっと質の高いトッパンの前衛の人はどこまでの守備範囲を持っているんだろう・・・・

なんか悩んでばっかやなぁ〜
練習しよ
今度の日曜日 ミックスの練習できるかな・・・
女の人来るかなぁ〜

柳原先生 ついに言っちゃったョ

2004/03/04(木) がががーーん
あったま 痛っ。

イン麩か!?

2004/03/03(水) お雛サマ
ふああ〜〜〜
眠い・・・・・
最近めちゃくちゃ眠い・・・・
8時頃がピークだ・・・
あかん こんな時間から眠くなるなんて・・老人やんかっ

老体であるはずがないという証拠に
今夜は12時半まで起きてみた・・・・・
ギラギラやん♪

今夜一緒に学校に行こう見てたら 爆笑して
さおりが マジで吹き出した!
歯磨きしてて モロに飛ばしてた!
きちゃないやんかぁ

きゃ〜!日が変わって3月3日の女の子の節句やん!!!
えぽも女の子やん!!
祝わなきゃ(^o^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.