epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/12(月) にこにこ大会
土曜日は職場の花見が5時から夢前川であった(^o^)/
桜は綺麗やったし 盛りあがって楽しかった♪
ただ、シートがかなり広く
周りの人との距離があり過ぎてほんまの仲間内だけに
なっちゃってちょっと淋しかったかっも〜

2次会はムーミンパパに
もう明日の事もあるから飲んだらあかんーって思いながら
チューハイ1杯! これが結構濃いくってキツカッタ〜
みんなの唄が心地よくって マジで眠かった(^^;;
みんな唄うまーーい!!
えぽなんて 好きな歌あって唄いたいのに声がでなーい!
つまり おんちーっ とほほ〜
帰ってからは 爆睡!

朝 6時半に目覚で飛び起きて
にこにこ大会参加♪
しいたけさんを時間より5分以上も前にお迎えに上がり
(かなり優秀えぽ)
悪夢の踏み切りも難なくクリアし 中央体育館駐車場へ
とても普通に運転してきたのに最後の最後アホやってもーたー!
ア、アーメン・・・

体育館に着いてみんなで写真撮って
試合開始〜!
ちょっと動いただけですっごい汗 いつの間にか体育館が
暑くなってた ちょっと前までジャンバー必要やったのになぁ

ゆみちゃんはほんまに 上手いなあ!
組んでもらっててほんまに実感
強打はもちろん ネットに持っていくんも余裕だし
全て計算された動きやし 凄かった!

例えば 対戦相手がほよよちゃん・ちえちゃんで
ゆみちゃん・えぽ
コートの中の4人
えぽ個人レベルでは試合で絶対対戦も組んでも貰えない人達
ゆみちゃんにトッパンして貰って
1部レベルの人のショットを1つでも止めれて
スマッシュを1つでもネットに持っていけれて ばんざーい(^o^)/
って えぽが足引っ張りまくったから
競ったけど負けちゃいました・・・・ごめんね

予定の時間はあっという間にきて
11時45分 終了〜
お花見の隣の公園は桜が風で舞って綺麗やった♪
天気良かったし 気持ちよかった〜!
疲れて爆睡♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.