epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/17(土) (^o^)/
いやぁ〜 飲みました!!!
今夜は部署の歓迎会
いきなりみんなめちゃくちゃ高いテンション!
笑い過ぎて 今 声がつぶれとー
ちっちゃい部屋で10人ぐらいがひしめいて飲むんが最高!
あんだけ 1年前 外見だけでこの部署いややぁ〜って言ってたえぽが
今 大口開けて笑ってるー!!

ほんま いい上司♪

でも でも○さん
お酒の席だとはいえあれはちょっとー
過去の出来事で上司追求してどうするねーん
しかも、言った言わないってな事・・・
上司困ってたやんかぁ
えぽがもう一人の人に 「そんなんもう言わんでもいいのになぁ」て
耳打ちしたら
飲んでるからさぁ ちっちゃい声で言ってるつもりが まる聞こえ!
「そうや!言わんでもええ事やけどっ!」って言われてもーた!
ぎゃー!
アナタには勝てましぇーーん
やっぱきょーーーれつではないかな・・・
まあ まぁ なんとかなるか〜〜
元来お気楽えぽびー
ん〜 ほんじゃらじゃらおやすみなのだー(^o^)/


 


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.