epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/18(日) 県団体戦
昨日17日はしょうへい君と羽生ちゃんの披露宴に(^o^)/
おめでと〜!!
とっても盛大でいい披露宴だったなぁ
幹事のみなさんもお疲れサマでした♪
ぴことえぽどっちから先に送ってもらうか車中で激論となり
結局ジャンケンに勝ったえぽから・・
すんまそーん りーだ〜(^o^)/
15分早く寝れましたわ!
3人の幹事様 送ってくれてありがと

今日18日は県社会人団体戦
7時出発で西宮体育館まで行ってきた
途中で見える神戸の街は都会だったぁ!
わんくんはホンマいい味出して爆笑 楽しいドライブやった
試合は惜しかったなあ・・
ほんでも ぴこ前日あんなに飲んでたたのに
凄かった 頭痛いって言ってたけど感じないくらいの
動きやった 上手いなぁって思った・・・
えぽがサーブを上げるから・・・ ごめんねー!

すっごい悔しかったけど
社会人団体戦初参加のえぽ
3位入賞できて とっても嬉しかった!
メンバーのみんな ほんとにありがとう(^o^)/ 



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.