epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/07(水) ルン♪
行ってきた!
入学式(^o^)/
感激〜♪
ほんとに ホッとした瞬間・・・
親孝行してくれて ありがと。

式典が終り保護者会があったので別会場に移動して
隣あった人とたまたま会話したら
島根から来た人やった
姫路からですって言われると同じくらい
何か妙に嬉しくなっちゃう

後ろの席からも遠い県からの入学みたいだった
全国規模で若者がそれぞれの大学の門をくぐるんだなぁって実感
たくさんの人から刺激を受けて 大きくなっていって欲しいな

在校生の方の祝辞 すっごい良かった
何が良かったって その声
声ってこんなに ポワンってさせてくれるもんなんだ
ほんまに春を感じさせてくれる 優しくってぽよよ〜んて元気な声
よかったぁ〜!
声に感激したえぽでした〜♪

12時過ぎ 門のとこで写真撮って岡山へ
みさえちゃんと待ち合わせして 高級アパートへ・・・・
と、近くまで行ったら こりゃアパートちゃうわぁ
10階建てマンションやん(^^;;
もちろん オートロックなり
おまけに何故かお風呂はジェットバス・サウナ付き・・・
さ、さすが高級!

慣れないオートロックに遊ばれ
爆笑やった
ケーキ買って行こうって 地下でケーキ屋さんに・・・・

ノーマルな315円のん2つとオリジナル345円のん2つ
いろんなん買ったから ちょっとずつ食べっこしよーって
テーブルに置いた

でも、メーンは決めた方がいいよねーって事で
ジャンケンに。
ここで やっぱし 勝たんでもええのに えぽは勝ってしまった
おまけに さおりも。

当然、345円のオリジナルのに手を出した二人・・・

みさえちゃん・まりっぺは いたって普通の315円のいちごにショコラ

めちゃくちゃ得意そうになって
口に運びかけて 賢いえぽは気がついた

お土産として 持って行った人間がええのん食べてもええんか?

ジャンケンには勝ったけど 常識人のえぽは
まりっぺにオリジナル高級345円ケーキを差し出した 

いい事したえぽはいい夢みよ〜っと。
おっやすみ〜(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.