epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/03(土) (●^o^●)
阪神今日も勝ったよ(^o^)/

今、NHKで超人気の「冬のソナタ」やってるけど
吹き替えで放送してるよ
韓国語の方がいいような気がするなぁ 
字幕でなきゃ全然わかんないけど・・・
見てて なんだかすっごく違和感感じちゃうー

今日は飾磨練
8時前になっちゃった
やまちゃん・むらちゃん・きょんちゃん・えぽの4人で
回して入った

今年って桜綺麗なんかなぁ
毎年、この季節 歌野橋を通るたびに わあ!綺麗!って思うのに
今年はなんだかくすんでるよーな
明日は 雨だって・・・ぱーっと天気になったらいいなー!

さおりが今日から お好み焼きさんのバイトに♪
9時37分におかえり〜
手にはお土産つきだった♪
ちょっと冷めてたけどお好み焼き おいしかった!
でも、お店には来たらあかんでー ってくぎを刺されちゃった
慣れた頃に行こうっかな

明日は花見練習(^o^)/
がんばろー! 

2004/04/02(金) ふさぐ
昨日は木練やった
話し合っていたにも関わらずえぽはよー動けんかった
後ろから指示してもらってやっとこさやった
今まで何も考えんと殆どボーって真ん中に立ってただけのような
気がする
ほんとに反応が遅くて・・・・
昨日はとっても誉めれるようなもんじゃなかった
いつもどっかで勝つ事だけを目的にコートに入ってて
こう回した場合は・・とか こう攻めてる場合は・・とか
こう守りに入ってる場合は・・とか詰めてなかったような
上手く言えないけど・・・
でも、これだけたくさんぴこと組ませてもらって
後衛からどんなショットを打ってくるかえぽはどう動くべきかって
わからなきゃいけないのに未だに動けない
この間の稲美で 1部の人やったけど
前衛に入った女の人みた 上手く言葉では表せないけど
とにかくショットへの判断力が早い 軽やかな動き

コースをふさぐ・・・

2004/04/01(木) (^o^)/
あらら 起きてたら
エイプリールフールになっちゃったヨ
今日はウソつかれても笑っちゃえーってな日なんかな
「アナタが好きです!」なーんて言われても全くのウソだという日なんかな
そもそも なんでこの日があるん?

ところで、
3月31日をもってさおりはめでたく高校生活を終えた
今日から新大学生だ(^o^)/
昨日は福崎方面の倉庫内作業バイト
あの華奢な体 力作業なんて出来るんかなぁって思ってたら
どうやらスポーツ用品のバーコード張りやったみたいだ
もくもくと数をこなす仕事・・・・
最後は神様が見え出した・・・と ちょい意味不明な言葉
帰りに同窓生数人と食事を楽しんだらしい
それが 姫路駅の近くで中華を食べたけど
今まで食べたことないぐらい美味しかったって!
ずっと言ってたから相当美味しかったみたいだ
何処なんかな・・・・
場所を詳しく聞きたいのに聞いても姫路の事よーわからん
えぽはやっぱりわから〜ん

で、寝る前にパソで電車時刻を検索してたので
どないしたん?って聞いたら明日も行くって
白浜方面の倉庫
外国で製造されたキャラクター商品のバーコード張り
どっさり置かれたダンボール・・・
これ外国の人が一生懸命作った商品なんだぁって ちょっと感慨深かったって・・・

さおりはこの数日 社会で働いて収入を得るって事を
初めて体験したけど どんなふうに感じたんかなぁ〜
家でゴロゴロしてる8時間を働いたらこんなに報酬があるんだ(^o^)/って思ったんかなあ
しんどくてもうやだ〜って思ったんかな〜 

そのバイト代でその美味しかった中華連れてってぇ〜な〜んて
甘えた声で言ってるえぽ母でありんすっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.