epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/22(土) 県総
バドさまが県総のシングルス2回戦2セット目
スマッシュを打った瞬間 アキレス切断され倒れ込まれた
斜め横コートでのイチローさんも応援しながら
バドさまの試合も観戦してた
一瞬何が起こったかわからなかった
着地と同時に倒れられ あれ?足首を捻られた感じでもないのに・・
と思っていたら
主審、役員さんが集まってこられアキレスの部分に手を
当て確認し ばどさまが落胆し後ろに横たわられた
この瞬間、アキレスだって思った
ばどさまの無念の気持ちを思うと胸がキュンとなった

でも、バドさまの事 きっと克服し元気にコートに復帰されるはず!
がんばって(^o^)/

ぴこの試合、ほんま手が汗でびしょびしょになってしまった!
めちゃめちゃ惜しくて惜しくて!!!
2セット目、14点取ってたのに・・・取ってたのに・・
ほんまに 3セットにもつれて欲しかった・・・
今日の体育館はコートサイドでの観戦は出来ないので
2階席から。 いつものクセで大声出しそうになって(^^;;アセ

イチローさんは今まで何度か対戦した方との試合
職人技のイチローショットがいっぱい(^o^)/ さすが!
その次ぎも勝たれた所で バドさまに付いてぴことえぽは帰ったので
決勝はどうなったんだろう・・・・
きっと優勝のはず♪
バドさまが怪我されなかったら
ダブルスペア同士の決勝戦になってただろうなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.