epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/24(月) あぶにゃい!
体重が46キロになってたーーー!!!
やっばいすー!
まだ夏にもなってないのに・・・
結構食べてるんだけどなぁ
えぽのお弁当なんてチョ-ーデカでみんなビックリしてんのに
おまけにこってりあんこ入りパンも食べてるのに・・・
こんなに食べても太れないって
繊細な心やからか!?
ナイーブな心やからか!?
まぁ なんでもええけど 太りたい!!!!

しかし 昨日のバレーは惜しかった!!!
なんでそこまで行ってるのに勝てないんかなぁ
はがゆーーい!!!
最終セット・・・あんだけリードしてたのに・・・
キチッと打っとけばラリーポイントやから点が入るのに・・・
あの時 追い上げられてもあの1点を死守して1点差にしとけば
よかったのに・・・
あそこまで頑張ったのに・・・
試合が終れば 天国と地獄
まぁ えぽがテレビの前で胸に手を合わせて祈ってても
どーーしよーもないことだったんだけどぉ〜
でも、でも ぐやじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今朝、さおりを送って駅まで行く途中
7時半て時間的にめちゃ込んでるのに
ちゃんぽんとこの脇道から
じーーーちゃまが平然と3輪自転車で横切ったーー!!!!!
えぽ車のお通りだっちゅーーうの
よ〜 見て渡ってくだされ! お願いっ!!!
あれぢゃ- 反対車線の車もヒヤヒヤだョ〜〜〜
明日からは あそこからじーちゃま出現あり!って思っとかなきゃいけんわ・・・・

ん?まてよ
えぽかて通勤の自転車の時
あんな渡りかたしてるんか!?
車から見たら「なんじゃーー!!あの自転車!うっとーーし〜〜!」
ってなってるんかな・・・・
いや、いや・・・あのじーちゃまよりもうちょっとマシやっ・・・・
って競ってどうするねん・・・

なんでもええから気〜〜〜つけよっと

なんか 今 扁桃腺当たりが痛いから早く寝よっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.