epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) 暑い〜〜!
今日は日練
バテターー!ばてたー!!!
えぽの体力って ラリーが続くと3点までしかもたない!!
3点!?早っ!ってえっちゃんに突っ込まれたけど
マジ!マジ!!
女子ダブで入ったらアウトや〜
今日は寝不足と歯痛のくすり飲んでたからか
貧血で目の前が真っ暗になりよったぁぁぁぁ〜〜〜
やばっ・・・
やばいぞよ
究極で決まったドロップを自分で勝手にノーカンにしてまうし・・
ほんま、自分でも爆笑もんやったわっ

ミックスは2試合に入らせてもらった
最後ちえちゃんにアドバイスもらって 目の前がパっと明るくなった!
あ〜、そうなんだ〜なるほど!って・・・
聞いた事が確実に出来るようになるまで がんばれ!えぽ!!
ファイト!!!!

帰りのお好み行った
おもろかった〜〜(^o^) よ~笑ったわ
それから、明日で退職される同僚の方に渡す花を注文に行って
帰って掃除しまくってシャワーしてから 爆睡・・・
気持ちよかった〜〜!
なんか、幸せを感じる瞬間♪

今日はバレーが勝った!!!!!
良かったねぇ〜〜 
宇佐美さんが 涙ぐんでるシーンが流れて・・・
ちょっとえぽもウルってきた
どの試合も勝ちたかったねー あんな接戦したんやから・・・

で、キンキ見てたら
キャスターの鳥越さんが出てた
今,一押しの本は?の質問で
「あずみ」って言ってた!!!!!
やっぱこんなに有名やったんだ
リーダー・・・
惜しかったね・・・・
地下たびサイズで落とされちゃって!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.