epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) 漏れ!
今日帰ったら 
ぶつぶつ言いながらえぽダンナ様メモを見ていた
どないしたん?て言うたら
水道の検針したら水漏れがあるようなので
トイレとか宅地内の確認をお願いしますって書いてあったらしい
そりゃ大変だよー!!
ってえぽは慌てて家に入って
全てみんな見て回った!
でも、何処も蛇口は閉めてるし・・・・
おかしいよー!って言いながら外へ出たら
えぽダンナ様 外の蛇口を見て回ってた
休みの日に自分で水道管を伸ばして蛇口を取り付けた個所が
2箇所あるから
でも、そこも大丈夫やし・・・
もしかして?って思って 今日、量水器取替え工事してもらった
個所を開けてみたら
雨が降ってるからにしては土が濡れ過ぎ!
どうやら工事の時に変な取り付け方したらしい!
そこから漏れてた!!!
業者が何時に来たんかしらんけど それから7時頃まで
水がジャージャー流れてたんだ〜〜!!!
そんなのあり!?
えぽダンナ様すぐに水道局に苦情の電話したわよ!
工事した業者から折り返し電話があったけど
あーだこ〜だと話してた・・・・
何とかパイプが何とかかんとか・・・
えぽは何の事かはよー分からんけど
えぽが 言いたいんは・・・・
水道代はどーーーなるんよ!!!
例え何百何十円でも えぽは払いたくなーーい!!!
あほらしいよーー!!!
業者がちゃんとした工事してなくて水が漏れてたんだよ!

相当な勢いで検針の針が回ってたから
ありゃ結構出てるって
蛇口でいうたらツーーっって感じだって!!
たまらんわ!
別に普段 めちゃくちゃ節水してるんとちゃうけど
なんや 物凄く腹がたつぅぅ〜〜〜

あー!
えぽこんなんに腹たててる場合とちゃうねん
明日は県の試合なのだ
もう寝なきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.