epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) あついー!
なんでこんなにへたなん?えぽって!
前衛におってもバシって叩けるわけでもなく
ヘアピンが絶妙でもなく
もの凄くパートナーに負担をかけてるえぽ
もっと上手い前衛やったら もっと体力を温存しながら
試合が運べるだろう
トッパンて常に攻撃体制のはずやのに・・・
注意されて
泣いてしまった
今日は今度の県の本番をイメージして緊張感と集中力をもって
試合をしようと睡眠も十分とってたのに
怒られて それでも
もう一回ミックスに入らせて下さい!って言えない
ヨワヨワのえぽ
ああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう!海があったら叫びたい!!!!!!!!!!!!!

もうめっちゃ自分に腹たつーー!!!!!
何なのさ!えぽって!!!!


仕事・・・
言いたい事 言ったらいいじゃん!
えぽって何で我慢してストレス溜めて解決なるん?
心の中はごっつい怒ってるのに
吐き出さないから 能面のようなえぽがいる
だっきらい!
ずっとずっと昔も 喜怒哀楽の激しい同僚がいて
えぽはずっとびくびくしてた
今、オバちゃんになった分 その激しさに腹が立って

イヤだな・・・こんなえぽって
こんなストレスで仕事ミスったら終り
信用は積み重ねで得て 信用をなくすのは一瞬
こんな 人間関係で悩むやったら
仕事の事 一つでも覚えたいw!

バドも仕事もみんなこんな悩みないんかな・・・
くら〜いくら〜いえぽ日記(^^;;

先週はトッププロでいい成績やったから
人生ばら色 この世は最高!みたいな気分やったのに
結局 えぽの生活そのものがバドで
バドでへこんだら全てにへこむ連鎖反応!
これって最悪じゃな〜い!
日記の書き出しはウジウジ泣きやったけど
ほんま、文章書きながら涙でたけど
なんや、これではいかんと勇気っつうか 何かふつふつ希望が沸いてきた!
時間かけて 日記も書くもんやなぁ

今日、休憩時間にりょうすけとシングルした!
3点勝負やったけど 一点も取れなくて
悔しくて 5点勝負に延ばしてーって懇願した!
で、一点取ったのだ!!!!! バンザイ(^o^)/
次ぎする時は負けへんでぇ^って言ったら
今度は初めから真剣にするわー!って言われたー!
ぐやぢぃ〜〜〜〜っ
まっ 帰りに出会った時 バイバイって手を振ってくれたから
許しちゃろ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.