epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/23(金) ・・・
今日はおばあちゃんから宅急便が届いた(^o^)/
トマトが入ってた
めちゃトマトの匂いがした
桃も入ってた
以外にも桃の匂いがした
って言うのも おじいちゃんが本気半分で作ったから・・・
でも、ちゃんと桃やった

ところで
今日の新聞みてびっくらー!
郵便局で窓口や外務でのお金の数え間違いで
客から余分にお金を受け取った金額が03年度で30億!!!
ちょ、ちょっと こりゃあかんでしょーー!!!
その中でも許せないのが
窓口で郵便貯金を払い出す時に請求書の金額より
少なく渡してしまったり・・・
って・・・そりゃないっしょー!!!
なんでそんな事が起こるのー?
少ない金額やったら お客さんもちゃんと数えるやろーし
多額やっても
見てたら 機械がジャーーーいうて数えてるから
間違いないんとちゃうん?
ほんでも起きたっつーー事は どいいうこっちゃーー???
えぽには分からんです!
ATMでも取り忘れとかいっぱいあるんやて・・
何で?
まだお金が残ってたら機械がブーブーかチりんチりんか確か
鳴るんちゃうん?
なのに なんで取り忘れるん?
えぽには絶対わからんです!

前、お金を入金しよと思って5万円入れたら
その中の1枚がどーーしても拒否されて
返ってきた事あったわ
裏むけてもあっちむけてもピーンと伸ばしても
どーーしても拒否された
ニセ札 ちゃうのに・・・・
変に性能のいい機械だわ

なんぼかは 返金相手が分かって返せたらしいけど・・
これから ちゃん指先にとつばつけてお金を数えなくちゃ!!

ほんでから この間は
社会保険事務所で 職員の仕事の効率を上げるために
マッサージ器とかを何十マンも使って買って
勤務中に使用してたとか・・・
これって 税金っしょ?

事実ならあまりにも ひどいっすー!!!
世間みんな 肩も凝るって!
当たり前って!
リフレッシュかなんか知らんけど
体を休めるんは仕事が終ってからにしよ〜や!



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.