epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) あっついーー
昨日は三木の大会やった
何だか遠いって感じてたのに、加古川で降りて
川をずーーと上がっていったら 結構近いやん♪
体育館の中はめちゃくちゃ暑いー!って思ってたけど
まこ・なっちがいるもう一つの体育館のドアを開けたとたん
死ぬ〜〜〜息ができ〜ん空気を探せ〜〜状態やった!
暑いってもんじゃないわ!!!!
えぽらがいた体育館とくらべものにならんぐらい 暑い!!!!
この環境で9試合も・・・・
優勝・準優勝はほんま エライなぁ!

ぴこ・えぽはきよまろんの ぱら・うた組みと当たった
強い!!!!!
今まで感じた事ないぐらいサーブするのをビビッタ!
ショートしたら 凄いプッシュが・・・
ロングしても凄いスマッシュが・・・
あんなロングじゃあかんって途中ぴこに注意されたけど・・・
3セットしたけどあかんかった〜〜
2試合目は終始こちらのペースで
ぴこが追い込んでくれて前衛で叩けるみたいな形だった
2セット目、こっちがラスト
 もう1点は何としても阻止しようと
思ってる対戦相手を目の前にし、ぴこ・えぽは握手をしようとした・・
線審のぱらくんもその場を離れた・・
一同 ええーーーっ!!!!
失礼しましたぁぁ!!!!!!
もう1点あったですーー

1勝1敗で上には上がれなくてじゃんねん(^^;;
それから、シングルの応援をして
みんなで、温泉に(^o^)/

人気なとこやって 車もいっぱい!
綺麗やった〜
源泉に入ったけど しょっぱーーい にがーい
めっちゃ気持ち良かったけど

なんでか、今、すんごく腰が痛い!
というのも 今朝、コーヒー飲みながら新聞を読んでて
ちょこっと横に腰をひねった瞬間 ピリっ。
それから なんや腰が重たくってツッパテテ
やばやば状態・・・
今週は練習は休んだほうがいいかなぁ
歳 ちゃうョ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.