epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/25(水) 混合
22日は市民大会混合だった
ぴこと1部に挑戦
1部はそりゃもうそうそうたるメンバーの集まり(^^;;
挑戦あるのみ!
予選2試合目 かずきがバドミントンを始めるきっかけを
作ってくれた人!
高校に入って部活見学の時、体育館を覗いて目に飛び込んできたのは
福山くんの強烈スマッシュと光る汗!!
一気に親子であこがれの存在になったのだ(^o^)/
その人と対戦だぁ!!
握手の時いっつも膝が震えるほど緊張するのに
今回は 何故かあんまりしなかった
でも、1セット目終盤はびびりまくり〜
このペアから1セット取れるかもしれない点数になった瞬間
手がガチガチになってきた
ぴこが後ろに回ってきてるのにえぽが手を出してガチャ
でも、1セット取りたいって強く強く思った!
思って取れるものではないけど 集中力だけは切らさないぞって思った
粘って粘って やっとこさ先取できた(^o^)/
今まで、この最後の1点2点が取れなくて取らせてもらえなくて
3セットにもつれこませる事が出来なかった
県大会でも13点まで取ってからの2点に泣いた
だから、この1セット取れたのは大きいなぁって思う
後のバーベキューの時 話に出たけど
勝つ人から言わせたら1セット落とそうがそう関係ないかもしれないが
挑戦者にとっては1セットでも取る事が大きな意味を持ってくるって・・・

2セット目
入りからぴこのショットにばらつきが・・・
後ろを振り返って ほんまにびっくりした
顔が 真っ青で 全く血の気がなくなっていた
呼吸が荒くなるのは何度も背中越しに聞いた事はあるが
あんな真っ青な顔をみたのは初めてだった
それでも 拾って拾いまくってくれた

3セット目
一気に離されたけど 徐々に点数を重ねていき
9点まで取れたけど ダメだった
相手もトッパン
ラリー中 コートの中を前衛がいない所全てを走る福山君が見える
えぽが見えない後衛でぴこもこれだけの守備力を持ってやっているんだと改めて思った

試合が終って、ちえちゃんに声をかけてもらった言葉が
めちゃくちゃ嬉しかった(^o^)/

ぴこありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.