epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) (^o^)/
寒い!寒い!!
なんでこんなに 寒いん?
寒いんはめちゃいやや

明日はお休み!
ゆっくりできて嬉しいなあ

25日から島根に帰るんだけど 車で帰ろうかなあ〜って思ってたら
今夜母から電話があって
えぽ一人で運転して帰るんやったら 絶対絶対あかんって言われた
心配で寝れんらしい
新幹線と特急を利用して片道8000円
車で帰ったら縦貫が往復で7000円ぐらいかなあ
めちゃ違うのんは分かってるけど ここは親孝行と思って
JRで帰ろっと
しかし 汽車って高いなぁ〜〜

来月はかずきの学祭を見に行く予定!
ダンスを生で見てくるのだ
多分 このダンスを見るのは最初で最後
かずきも来年は忙しいし ましてや卒業したら
ダンスなんてもう絶対やらないだろうなぁ
体が動かないだろうなぁ
だから えぽは見に行くんがめちゃ楽しみ(^o^)/

11月は念願の全日本やし♪
その一周間後は 島根の父の喜寿の祝いで松江まで行く予定

秋はなんだか淋しい季節でイヤだけど
今年は楽しみもいっぱい♪

で、何故か さおりがここ2日間の晩ご飯を誉めてくれる!
めっちゃしんどくて 
悪いけど喜ぶ顔を思い浮かべて作ってるわけじゃないのに
美味しいー!って言ってくれる
昨日は普通に海老の天ぷらを作っただけやし
しかも海老フライをするつもりがパン粉がなかって天ぷらになった
今日は 普通のハンバーグ
いつもと違うといえばたまごを上にのっけて 
キャベツの千切りがお店みたいに出来上がったぐらいか!?

そないに普通なのに期待されたら
明日 頑張ってしまうではないかな
でも、頑張って凝ったもん作ったら 大概失敗するんだよねー
わけわからんもんが出来上がる
だいたい えぽって料理が苦手かもしれない
苦手っていうより
台所が汚れるがきら〜い 
毎朝 洗濯物を干して2階から降りてくる時に
必ず雑巾で階段を拭いてるえぽ・・・
忙しいのにしなくても 死なないのに 雑巾かけてるえぽ・・
普通にトントンって降りれば早いのに
わざわざ後ろ向きになって一段一段拭いてるえぽ
試合に行く日でもやってるえぽ・・・
何なん?
和気わかめーーーっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.