epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) 島根
おばあちゃんが亡くなって25日午後島根に帰った
94歳 最後まで身の回りの事が一人で出来しっかりした人だった
おばあちゃんは ちょっと良い事するとすぐ誉めてくれた
「賢いなぁ」って。
その 賢いなぁって柔らかい声が今でも思い出せるよ
とってもちっちゃいおばあちゃんで 手先が器用で
つい最近まで分厚いメガネをかけて裁縫されていたなぁ

一人娘の母がとっても小さくみえた・・・
いつまでもいつまでも元気にいて欲しいって思う
実家に帰ったら いつまでもいて欲しいって思う

甥っ子がめちゃくちゃデッカクなっててびっくりした!
みさえちゃんがNECのノートパソコンとデジカメとプリンターを
買ってた!!!
しかーし!
ダンナ様がえぽ家と一緒で全く興味なし。
よって 説明書広げて悪戦苦闘したらしい
いや、過去形ではなくて進行形だ。
現在、年賀状を作っただけらしい
これからどうして使ったらいいん?ってえぽの前に
どーーんて置かれたけど・・・
3ヶ月無料体験とかあって
なんや 色んな画面を恐る恐る出してきたけど・・
わかりましぇん!!!!
えぽに聞くなんて・・・・まちごーとる。
でも、インターネットを繋ぎたいって言ったけど
はっきりいって 誰がするん?って事になった
みさえちゃんは看護婦サンで疲れて帰ってきてそんなんネット
する時間は全くなし。
子供二人は野球に陸上にと これまた疲れ果てて帰ってきて
ネットする情熱なし。
だから 平日はアウト!!
では休日は?っていうと 子供の野球の練習を見学に行くほどの
ミーハー。 よって時間なし。
ではでは なして18万近いものを買ったのでありましょうか〜〜?
不思議だぁ〜〜〜!!

なんて 言ってて
今度 帰った時バリバリでネットサーフィンやってたりして(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.