epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/05(水) おめでとー!!!
明けましておっめでとー!!
って もう5日になっても〜た
暮れは30・31日と半勤!
30日さおりと主人は朝から島根に帰省
かずきが帰ってきたので 二人で晩ご飯
とりあえず 大好きなメニュー すき焼きを用意!
お肉も二人分なのでちょっと高いお肉を買った(^o^)/
食べた食べた!!!幸せ気分!
31日 鶏肉のスパイス焼きをこれまた皿いっぱい!
生野菜が食べたいって言うので 皿いっぱい!
ポテトサラダも作ったら あっちゅまになくなった
年越しそばのやまかけ ほんま美味しいわあ!
あのとろろがたまらんネー♪
すんごい食べっぷり!
出すもの全てなくなる〜〜〜
二人でビールも飲んで満足満足!
元旦はお休みで 朝ゆっくり〜〜
おせちっぽいのを作って 朝からビールをカシュ
テレビを見ながら ウトウトしながらだら〜んだら〜んと過ごして
夕方6時くらいから 大津のショッピングセンターへ
道は全然混んでなかったけど
店の中はそらそら凄い人やったわ!!!
なんで?みんな何処から来とん?っていうぐらいの人やったわ!
一通り歩いてみた! 広いわ!
みさえちゃん連れてきたら 1日出てこんのんとちゃうかな
2階にあがって下を見たらステージの赤絨毯が・・・
めっちゃ踊りたいわ!って!
人間変わるもんやな〜
高校の時からじゃ 考えられんわあ
大勢の人から注目してもらって拍手を浴びたらやみつきになるんかな〜
恥ずかしいとか緊張とかないみたいや
あのおとなし〜〜〜いかずぼんが・・・
目的のお刺身を買ってご機嫌で帰った!!!
帰りに何故か間違えようがないのに道を間違えて(^^;;(^^;;(^^;;
それにしても 旧ジャスコの前の道は くら〜〜い
大津ショッピングの前の道
大型店が一つできると その道中もほんまに賑やかになるもんやね〜

2日は半勤 帰ってから友達とお茶
めっちゃ楽しかったー!
3日は朝から箱根駅伝をみた!
おもろかったわ〜
多分 駒沢が勝つだろうな〜っ 圧勝やったらつまらんわ〜って
思ってたけど 最終区の子が4年で初めて走る子やって
テープ直前で顔をくしゃくしゃにしながら泣いてゴールしたので
これまた感動!! 嬉しさと安心感でって言ってたけど
ほんまそうやったんやろうなぁ
安心感・・・凄い重圧やったと思うわ〜
勝って当たり前の状況でタスキを受けたんだから・・・
だって前の9区が区間新の快走をしてるんだもん
それと シード権争い!
10位までは来年この箱根を走れるというシードがもらえて
11位以下は熾烈な選考会からのスタートで箱根の切符を手にするんだもん
今年は特に激しい争いになって10位11位が何回も入れ替わった
早稲田が順位を上げながら懸命に追いかけるも
数十秒差で11位・・ ゴールで手を合わせてひざまずいてた
ドラマがあるなあ・・・
感動したな〜〜
 えぽも今年一年 怪我のないように バドがんばろう!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.