epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/11(火) 祝!
祝日!
今年は早くも衣替え終了(^o^)/
夏用のバド上下しまいながら 思う・・・・
来年も元気にこれ着れるかな・・・って
みんなこんな事 いちいち思わへんのんやろなぁ〜
えぽ、なんでこんな事思うんやろーなー
まぁ、頭と足痛めてるからやんな〜
ほんでも、そんなん事思いながらでもやってるバドって
おもろいからだよな!!!
誰だって 来年の事なんてわかんない
明日の事だってわかんない
何が起こるかわかんないのが人生なんだ
なーんて こ難しい事考えとらんと
あほはあほなりに生きていくのだ(^o^)/

祝練
またしてもTシャツゲットならず・・・
ううううっ。
15人以下だなんて・・
読みが浅かったっす!
次回はじぇったいゲットするぞぉ〜〜〜〜

最初、女ダブ
2勝2敗
2敗目のゲームはゲームならない・・・
クリアー一本打たれたらバンザイ状態になってしまって
全然ダメ・・・
上げても飛んでないからスマッシュ打たれる!
スマッシュ構えてたら ドロップノータッチ・・
もの凄く コートが広く感じてしまう
あ〜ぁ・・・・
ゲームにならなくて ほんまごめんなしゃいって感じ(涙!)

次はミックス
全勝(^o^)/
久しぶりにガット切れちゃった!

終ってから
初めて行くお店に行った!
バド話しで盛り上がるはずが、踏み切りで出会った彼の話しから
脱線・・・
なかなかそれはそれでかなりおもろかった(^o^)/
最後に食べた とろろご飯美味しかったー!!

アフラックのお喋りマスコットがこの前の土練で話題になったけど
えぽ家にもあった!あった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.