epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) ぽぽぽちっと練!=
ぽちっと練!
7時15分ぐらいに着いたら
まっきぃとむらちゃんがもう打ってた!
今日は少なくって
ぽちの方はえぽ入れて3人やった
ぴっこリーダーが来るまで
この前教えてもらった クロスのヘアピンの練習をした
上・中・下と2回つづ
籠の中に入ったら嬉しいー!!!
ナイスショットが出たらお互い
おおー!ナイス!って自然と言うてる
これって、嬉しいよねー!!!
みんな初めてやった時よりコツをつかんでるみたいやって後で
きたぴこに言われた!
でも、最後実戦をしたら 全然!!!
えぽなんて ぴこが緩のんを打ってくれたのに
全くもって変なん打ってるし・・・
まだまだまだだにゃ・・

10時から10ちゃんの情報番組見てたら
ドラッグって怖いねー!!!!
気軽に手にはいるっていうのが 怖い・・・・
・・麻薬中毒ってあんなになるんだ・・・
目が異常やし・・・よだれだして・・・異様な笑い・・・
こういう番組 溺れてしまった人が見てももう遅いんだよね
見ても判断できないから
一回でも、吸ってしまった人はどんなんやろ・・
もう、快楽を知ってしまったから
こういう結末になるんだよと言っても それでもいいと思って
しまうんだろうな・・・
ほんま、怖いね・・・・

しかし、今夜もうたた寝してしまった!!!!
こたつは あかんね!
えぽの行動の邪魔をする!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.