epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) めでたいじょ〜
今日土練から帰ったら
玄関でさおりが 携帯片手に泣いてた!!!!

ど、どういうこっちゃ!?
彼と喧嘩したんか?
うっそ〜〜ん!って顔で突っ立てる えぽに
さおりは 言った・・・・

今、内定の電話入ったョー!!!!!
嬉しいよー!!!!
よかったよーー!!!!
うえぇ〜〜〜〜んと泣き笑い・・・

そーじゃったですかーー!!!!
よかったあ!!!!
いきなりマジ泣きを見せられて焦るではにゃいか・・・
行きたいと思ってた所に行けるようになって
よかったあ・・・
家から近いし(^Q^)
やっぱ、娘は近くにいなくちゃ♪
乾杯しに居酒屋に行こうって盛り上がったけど
キムチ鍋をわんさか食べてお腹いっぱいやって次回に延期!

午後からは美容院行った!
初めて行ったけどびっくりしたわ!
美容院もここまでやるとは!
ドアを開けたら、長い石の通路が・・・横を水が流れ・・いい感じ!
夕方になったら 照明とかで足元を照らすんやろか・・
受けつけ横にはこれまたオシャレなカウンターがあって
背の高い椅子が置いてあって
ほんま、カクテルでも出てきそうな感じ!
そこで今風な若者が順番待ちしてた・・・
まるでオシャレな居酒屋風!
時代はここまで来とんすね!
打ち合わせは・・・ 笑ってまいそうな珍えぽ親子・・・
きっと、美容師も はぁ?ってな感じやったに違いない!
まあ、なんとか打ち合わせ終わって一段落!
後は写真撮影を予約せねば・・・
っていうか 成人式って何時から?

夕方から 土練!
今日は 赤壁ってユニフォーム着てる若い子が2人
男の人が(よく見る人だけど所属とかわかんな〜い)1人来てた
今日は女ダブいっぱい入った
かずぶぅ・えぽー赤壁っこ・まっきぃ
11−?
かずぶぅ・えぽーなっち・赤壁っこ
11−?
かずぶぅ・えぽーむらちゃん・やまちゃん
11−?
かずぶぅ・えぽーやまちゃん・まっきぃ
11−?
かずぶぅ・えぽー赤かべっこ・まっきぃ
時間切れ 負けとったけど最後の1本勝負でも負け(^^;;
途中
たく・えぽーかまやん・まっきぃ
11−?
ローテーしたら、やっぱことごとく えぽに!!!
なかなか狙ってくれたであるまじろ〜〜
しかも、しっかり奥まで上げてくれて
アップアップしたであるまじろ〜〜
この前より きっちりしたショットの連続やったように感じた!
もちえぽがヘタっぴ過ぎるんだけど
今日ぐらい一人の人を集中して揺さぶったら
いいとこまで行くんちゃうかな〜

帰りは みんなで晩ご飯行ったみたい!
えぽはキムチ鍋してたしさおりいるしで帰ってきた

明日は飾磨の子ども会のバド
ちょっと覗いてこよおっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.