epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 土曜日!
ほんま、 びっくりしたもー!
えぽの今乗ってる自転車は 7000円ぐらいのめちゃ安の自転車!
余計なもんいっさいついてないから 軽いのだ!
この前、途中でチェーンが外れて
帰ってからえぽ主人に直してもらった!
こういうのはまっかせなさいの人でパンクでもなおしてくれる!
大変大変ありがたやなのだ!
ハンドルのとこについてる 切り替えも狂ってたから
ついでに直しておいたから 軽くなって快適やでって言われた!

今日は雨降り!
しかも出るころになったらめちゃ降ってきた!
そんでもえぽ 頑張ってこいだ!
ところがである!!!!!
大きな広い道をキョロキョロ左右確認して イッキに渡ろうとしたら
いきなり 切り替えが狂って
自転車の速度ガタ落ち!!!!!!
車 見えてくるし
えぽ、道の真ん中で カエルになるとこやった・・・

頼むわぁ〜〜

それからというもの ちょっとした段差で勝手に切り替わって
重くなったら 快適になったり・・・
どないやねん!
えぽ、朝から 物凄く 足腰鍛えてるのであるあるだいじてんしゃ!
 
そんでから、今日は土練!
お祭りの関係からか 今日は人少なかったー!
えぽ主人から4時半頃に今日はお泊まりだー!メールがきた!
危なかった・・
お刺身買う予定だったのだ!
であるからして 今夜はえぽ一人!でも誰も遊んでくれへんで一人
ぽっちぽっちだったのだー!!
先週が今週やったらよかったのにー!
みんな、えぽ家に呼んだのに〜〜
でも、島根の友達からおひさの電話かかってきた!
どこから声出しとん? ちょっとカワイ過ぎへんか^?って
いきなりの突っ込み!
おもろかった〜〜(^o^)/
ほんじゃ、今から又DVD見てね〜〜よおっと

 

2005/10/06(木) はぁ〜
昨日もそうやったけど
今日もだった!!!
お疲れさまでした〜〜!って声をかけてロッカーに入ったとたん
頭痛が!
づきづきづき〜って感じでこめかみの当たりが痛くなったのだ
今、職場のシステムが大きく変わろうとしてる!
ガンバラねばねば!

今日も赤いシリーズをみてしまった
しかも今日はマジ泣きをしてしまった

3夜連続全部見たぞ〜って安心してたら
次は 赤い衝撃だそうな・・・
えぽを眠らせてちょ〜〜

だっさ〜い!演技・セリフ オーバーなんョ〜なんて言いながら
結局見てしまってるえぽ

またまた 見てしまうんだ老化
しかも、いきなり予告で百恵ちゃんが撃たれてた
今度は深田恭子だそうな・・・
綾瀬はるかがいっちばん可愛いナ
船越さん怖かった・・・
しかし演技うま〜ぃ
だてに2時間ドラマの帝王 ちゃうな・・・
でも、口元に手をもっていくんがやけに気になった
どーして こう細かい所見てまうんやろ・・・

ほんでもスペシャルもんばっかやな〜
秋の番組がかわるんやな〜
イチ押しはやっぱ 大奥だね!
今度はおもろいかどうかはわからんけど
少なくとも前回は おもろかったわ!!!!!
他は なんかいいもんやるんかな〜〜

今日の新聞に載ってたCMのコラムがおもろかったー
いっつもだけど辛口っぽいコメントがいいねー!
今日のんは ほんまうん!うん!やった
キン○ョーが沢口靖子を起用したとこが当時としては
異例中の異例やん
だって、美人女優サンが
あ〜、なんか書くのんめんどっちーなってきた
おやすみんみんゼミナール!!!!

2005/10/03(月) ぽちっと練
頭 痛い〜〜〜

寝不足?

この痛み久しぶりだな

早くねなきゃ!

でも、またまた今 赤シリーズを見てしまってるえぽ

昨日はぽち練やった
7時過ぎに行ったえぽはまっきぃと基礎打ち
それから、ぴこぴこリーダーの指示がむらちゃんから
発表〜〜!
スマッシュなしで クリアとドロップで相手を追い込んで
ドロップに逃げて来た所をプッシュー!!!
って練習やったけど
なんでか4人変に緊張?
ドタバタしてた所にぴこが来た
クリアが飛ばんす・・・・
フェイントもかけれんす・・・
最後のローテーもちょっと出来てホメテもらえたけど
息が上がってハアハアす・・

でも、ガンバロ(^Q^)

2005/10/02(日) 日曜日!
今日は朝、ちびっこ達のサブコーチ役で
体育館に行ってきた!

めっちゃ元気のある子がいっぱい!
12時に終って
そのまま、ぴことかまやん やまちゃんとで
三の丸広場で行われてた 商工会議所の催し物に行ってきた
もちろんぴこぴこ商店も出店!
山陽駅そばをご馳走してくれるって言われてたのでワクワク(^Q^)
見つからんように 食べんとって言ってたのに
場所がぴこぴこ商店の横やったんには笑った(^o^)/
口に入れる瞬間に まさと君がこっち見てた(^^;;
美味しかってお汁まで全部飲んだら 喉渇いて
ぴこぴこ商店でジュース買った!
午前中はこのジュースに麩の掴み取りが付いてたらしいー
でも、えぽらが行った時はもう麩もなくなってて
お茶も追加っていう状態。すっごーい!!!
麩 掴みたかったちゃ!

そんで、ぐるっと回ってたら やまちゃんの知り合いが
たこ焼きやってて 食べてたら
むらちゃん、みに・ともぴょんがやってきた!
みんなでわいわいやってたら サッカーのクジ引き券をもらった!
何でも 一番乗りが好きな7人は飛んで行った!
ぴこが最初・・・・
白玉・・なんや ちっさいバッジやった
次に えぽ・・・・
赤玉・・・当たりぢゃ(^Q^)
いやぁ〜 マジで嬉しかった!!!!
ぴこのハズレの後やったから余計・・(ってウソウソ(^^;;)
結局 みんな当たり!!!

でも、えぽのツキもこれまでじゃった
ぴこがのじぎくT着て満面の笑顔で来た時には
うそ〜〜ん状態やった!!!!
急いで かまやんと争う様にして行った!
アンケートの答えみんなかまやんの丸写しで挑んだえぽの
クジはハズレ!!!
でっかいハバたんシール 5枚も貰ったってど、どないせ〜〜って・・・
えぽ車に貼れって!?
家の玄関に貼れって?
テーブルに貼れって?
貼ってもええけど 絶対誰も羨ましいー!!!ええなー!とは
言わないっちゃ〜〜〜〜
かまやんは ちゃっかりTをゲットした!!!!

そんでからステージで よさこい やってた!
見るん初めてやったから
結構良かった(^Q^)

そんなこんなで雨も降り出したので3時過ぎに三の丸広場を後にした
駐車場が混んでて 結構時間かかって
家に帰ったん4時半やった
帰ったら 一人やって晩ご飯もつくらんでよかったから
爆睡(^Q^)

明日の練習は行かれないなぁ・・・・

2005/10/01(土) (^Q^)
さっき この前の試合みてた!

えぽ なんでしゃがむんやろ!?
意味わからん
前ん時もそーやったけど・・・
何に反応してしゃがんでんやろ
そんなに至近距離からのんとちゃうのに
ほんま、毎度の事ながら反省点 いっぱい!!

最後の3決の時
もうちょっと前衛で止めてあげたら 後衛が楽だよって
言われた。
んだ んだ!
そんな中 ぴこチャンはよー攻撃しとった!

ず〜〜と前、下の部で出てた頃は
相手が打ってくるんクロスかストレートか割とよく見えて
つつって動いて止めれたけど
今は早過ぎて 見え〜ん・・・
って えぽが前に出過ぎてるんも原因か・・・

明日の練習 がんばろ!!!!

さっきDVD見とったら
台所の方から ピピピピピピ!!!!って警報のような音がして
飛んでいった!
ガスか思って見たけどちょんと閉めてるし
そんでも 鳴り止まなくて
えぽ ちょっとパニックになった!!!!!!
急いで 起こしにいって
何か 鳴ってるけどわからんからどないしょーって訴えた!


よ〜よ〜〜 見たら
台所の片隅の 時計が鳴っとった!!!
ず〜〜と前から 止まってたけど別に不便とちゃうから
そのまんまにしとったけど
今夜 えぽ主人がみつけて 止まってるやん入れちゃろって
親切に電池を入れてくれたのだ

それが鳴ったのだ・・・

よ、余計な 事を・・・・

えぽの心臓 3年はちじんだわっ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.