epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木)
いっつも写真館の予約するん忘れる!!
やばいわー!
明日は絶対しなきゃ!
今日、やっとこさ成人式の案内状がきた
もっと早く知らせてくれたらいいのにー
だって、着付けの予約時間とか逆算して考えなきゃ
いけないこといっぱいあるじゃん
まあ、6時にとったから十分過ぎるぐらいなんだけど・・
10時受けつけ開始の11時式典
誰も暴れださんよねー
みっともないでござるよ・・・
テレビとかがニュースにするからあかんのとちゃうかな
カメラがくるから 調子に乗るんすョ
かずきらの時も 車のボンネットに乗って喧嘩しとったらしい
困ったもんだみん・・・

今日は網干の百均に行こうとしたが
道に迷って 途中で諦めた・・・
一番眠たい時間に一生懸命運転したわよ
迷うんやったら行かなきゃよかってーーー
だから、子ども会の練習に2分遅刻しっちゃった・・・

ノックは難しいーーー!!!
手投げのタイミングが・・・・(^^;;
でも、最後の半身スマッシュは まぁ気持ちよく打たせる事できて
ほっ。

えぽも日曜日 がんばろっちゃ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.