epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/13(日) 日!
姫路秋季大会
今回は 女ダブでの出場(^o^)/
朝、ドライブスルーでマックを買って、時間がくるまで
車の中でムシャムシャ
美味しかったー!!!
でも、大口あけて食べてたら知ってる人が
ぞくぞくと来だしてかなり恥ずかしかった!
えぽ車の隣が空いてるのに 来る車みんな通り過ぎて他に停めた!
ここ空いてるっちゅーに・・
階段すぐそこやん・・
入り口に少しでも近い所に停めるのが筋っちゅーもんちゃう?
どーいうこっちゃ!
と 一人で突っ込んでたら
来ました!来ました!えぽの隣に(^o^)/
ただし・・何回もハンドル切って慎重に入ってきました!
運転席から窮屈そうに出て来れるのを見て
えぽは もしや?と思って外に出てみたです
やっぱり・・・・
まっすぐ停めてる思ったのにー・・

そんなこんなの朝
いつもの席に陣取って かずぶぅと基礎打ちして
開会式・・・
いつもより 何回も 観客席の選手のみなさんは必ず降りなさい!
と放送が・・・
で、でも・・・肝心な挨拶がめりはりなくってぼわわ〜んて感じで
聞こえにゃい(^^;;

試合はすぐのコールだった・・・
ちょっと後の方がいいのにーー

見やすいコートやったから粘りたかったんだけど
アーメン・・・
2セット目見にくいコートになって更にアーメン・・・
ほんま、練習しなくちゃ!
最近、ネット前のミスが多過ぎ!!!
決めるとこをネットにかけて がっくしきてしまう・・・
はあ・・・溜息でるなぁ・・

結局、2試合目も負けて 全敗・・
練習できなかったもん・・て言い訳はいっぱいできるけど
あかんなぁ・・・・
もっと動けなあかんし スマッシュもうてなあかんし
クリアーもとばなあかんし・・・
えぽ、出来てない事 多過ぎや〜〜

ミックスは トッパン見たかったんだけど
棄権されてたみたいで見れなかったのが残念だったー!!

夜は打ち上げ(^o^)/
子ども会もお見事優勝できてほんま良かったよかった!!!
えぽも微力ながらお手伝い(邪魔した?)できて良かった(^o^)/
頑張り方を分かりやすく指導したぴこ監督に乾杯♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.