epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) にちよーび!
今日は朝 起きるなりめちゃ焦った!
だって、目がさめた瞬間 あ!目覚ましかけて寝るん忘れた!
遅刻や遅刻!!!!どーしよ〜〜!!!
がばってはね起きたら 今日は 日曜日やった・・・
水曜日休みやったから体が疲れてなくて体内時計が狂ってたんかも!

今日は夕方の任務を完璧にこなすため
3時から夕食作り♪
カキフライを作っては食べ・・・おいちぃ〜!!!
やっぱ揚げたてが一番やね!!
誰もいなかったから 揚げたてはえぽ一人でパクパク
いやぁ〜わり〜ね〜〜
めちゃデカを6個ぐらい食べて げっぷ♪

4時半頃に体育館に電話したら
あかん!あかん!無理っていわれたー!
ほんまかいなそーかいなって信じないえぽは
5時半に行って この目で確かめてきた!
結果 駐車場入るまでもなく あうち!!!
体育館からは めちゃくちゃ明るい光りがもれていて
人 人 人でいっぱいやった!!!
事務のおっちゃーーん!
疑ってわるかったですーーー!!!
アナタのあかん!あかん!はほんまもんでしたー!!!

急いで 携帯から書き込みしようとしたが
これが ほら えぽはパソコンからのレスばっかりだから
携帯の書き込みの仕方がイマイチわっからん!
これやこれや!って分かったので、えぽの思いをぶつけた文章を
書いたが 何故か投書されない!
もう一回挑戦して もう一回書いたら今度は名前の欄に書いて
もーとった。。
もー!いや〜〜ん!
刻々と時間は過ぎていくし 皆待っとったらあかん思うて焦って
もう一回挑戦!
もう、体育館取れなかった気持ちをぶつける余裕はなく
えぽは 一言 「あうち!」と書いたのであった・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.