epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/09(水)
あ〜 蟹が食べたいっ!!!

今年はなんとしてでも 蟹 食べるぞっ!

12月17日に 職場の忘年会がある
今年はサャンシャイン青山!
7000円?ぐらいのんを3000円の自己負担だけど 
多分こんな企画ないと絶対行かないとこなので
行こうっかー!って事で話し盛り上がってる(^o^)/
ホテルやったらそれなりの格好をせねばならんなあ〜
去年、もの凄いスリットのチャイナで現れた方がいた・・・
ちょっと・・・へ・・え?・・・・・

ひそかに 蟹出てくるん狙ってるんだけど・・・
無理かな〜

2005/11/08(火)
今日は月曜日
いっつもぽち練あるけどなかった
昨日、島根から いっぱいの野菜と大好きな柿が
送られてきてめっちゃ 嬉しかった!
渋柿なのにドライアイス入れて何日か置くと
甘柿に大変身〜〜〜(^o^)/
凄いよ! そんなにお柔らかくなってないし!

有給休暇が年間で15日あって
前年のを合わせると今年かなりあった
12月から来年の3月までに8・5日を消化しなくっちゃ
って 事で
来月から公休プラス2日お休みするのだ〜〜(^o^)/
嬉しいなあ!!!
部署に迷惑かからんように 午後から取るから
回数が多く取れるちゃ
一日休みじゃなくてもこれでも結構いい休日♪
12月いっぱいあるので 今月に一日持ってきた(^o^)/
買い物にもいかなくっちゃ

2005/11/06(日) はぁ〜・・
いろんな事 あった一日だった・・
いろんな言葉が頭に浮かんでは消え・・・

あー!
ダメダメ!!!
あんまり考え込んじゃうと 病気になっちゃうよ!
気分転換気分転換!!!
泣いてる場合ちゃうよー!!

前はこうやったあーやったと比較し過ぎのえぽ
時は流れてるのに
前の部分に同調する事が多ければ多いほど
今のギャップにとまどう

あー もうこんがらがってきちゃった!
でも、なんとかせねば・・・
でも、何とかしなきゃおと思ってる人が何人いるんだろう
何も疑問に思ってなかったら何もないもんね・・
言葉に出さなきゃ 何もわからないまま・・か・・・

頭 痛くなってきた・・・
前向きに考えれるようになるのに3時間もかかっちゃった・・・
DVD見て 寝よ寝よっと

2005/11/05(土) (^^;;
今日は土練がなかった
今月は行事がいっぱい入ってて取れなかった
最後の土曜日だけが取れたんだったよね・・

今日は仕事が終って
急いで体育館へいった!
ノック練はもう終ってて
監督ぴこもノッカーむらちゃん・かまやん・のぶくんも
やり終えたーって感じで疲れてたにゃん
子ども達もめちゃ頑張ってたし
当日 いい成績のこせたらいいのになぁ!!!!

1時間ほどお茶して 買い物して帰った
そんでから、何回も見ようと思っては寝てしまってた
湾岸警察の録画したんをみて
さっきはスイングガールズみて めちゃテレビっ子してた

昨日は、えぽカットの最終章
茶髪にした!!!
かなり 茶色い!!!!
部長さまのお目に止まらぬよーに・・
おとなしゅ〜〜にしとかなくっちゃ(^^;;

ちょっと、右側長いんちゃうか?
あれま!今度は左が長いんちゃうか?
と、2度3度とハサミを入れ かなり短くなってしまっただ!
あんだけ夏の暑い日に長いまんまでくくって過ごしたのに
秋にバッサリやちゃったわよ!
あ〜 早く伸びないかな〜〜

2005/11/03(木) (^^;;
今日は10時から子ども会のバド練に参加
会合の委任状持っていかなきゃいけなくて
ちょっと遅刻しちゃった・・・
コート別に分かれて ノックを上げてあげたけど
まともにノックが出せんで ホント申し訳なかったっす・・・
えぽんとこの3人ごめんちゃ・・・
椅子の上目指して打つドロップも最初10球交代と勘違いしてたし(^^;;

帰りに喫茶店へ
役に立たなかったえぽにゃのに・・ごちそーさまでした(^Q^)

それから、帰りに
この前の練習の時に山ちゃんに教えてもらった
テープを買いに行った
その時、アキレスに貼ってもらったけど
なんだかめちゃよかった
ちょっと踏み込んだら痛みがあったので凄く不安だったけど
貼ってコートに入ったら、全然違った!

今日も晩ご飯つくらんでもよかった(^Q^)
って 作るんいやなん?
いやいや、いやなんじゃなくってー
どーでもいいじゃなくて気を使って作ってるからこそ
作らなくてもいいという時、解放感がどば〜〜って・・・


あ〜ぁ あ〜〜ぁ・・・・・・

2005/11/01(火) 涙と鼻水と・・
泣いた 泣いた泣きました!
蛍の墓みて涙が 止まらない!!
声出して泣いてしまった・・・
何回もアニメで見てるのに・・・
飢えというものは人格も変えてしまうんだ・・
戦争はいけないね・・・

なんか、今週はいっぱい疲れちゃう事あって
昨日なんて週の始まりの月曜日なのに
木曜日か金曜日のしんどさがどどどどーーーんて
う〜ん 困った困った困ったもんだみん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.