epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/19(月) 親善
昨日は親善大会だった!
えぽが路地に迷い込んだために迎えに行く時間が
大幅にずれ、大遅刻・・・
体育館からはきょんちゃんの心配の電話が・・
ほんま、ひやひやさせてしまってゴメンナサイ!
もう気が気じゃなかったよね・・・・
運転を代わってもらってコンタクト入れたけど
焦って上手くはいらなくって
なんとか入れたつもりやった
駐車場が遠いとこしか空いてなくて体育館までとにかく走った!
体育館のドアを開けて 本当にどうしようと思った・・・
ぼやけて 見えない・・・
ちゃんと入れたはずなのに・・・
コンタクト買ったばっかだったのでお店の人が度数を間違えられたんだと思った程だった・・
でも、もうどうする事も出来なくて
ほんとに怖かった・・空振りばっかりしたらどうしよう・・
案の定ロングがきたらもの凄く振り遅れもいいとこで・・
ぴこにほんまごめんなさいだった・・
2セットとも10点オール逆転で勝利
ここぞっていう時のぴこの集中力って凄かった
本当に ありがとう
コンタクトも満足にできへん自分のどんくささにホトホト呆れた・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.