epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/02(金) 木曜日
今日は1ヶ月ぶりぐらいに練習に行ってきた!
行く時、ねずみ捕りしてないようなとこでしてて
めちゃくちゃびっくら!
この寒い季節 財布も寒くなるような事しないでよーーーっ
もちろんえぽは安全運転っす!
今日はコントクトがなかなかはいらんで
イライラして結局時間もなくなってつけんと行った

今日は多いほうだって言ってた
12人かな
最初は女ダブはいった
えっちゃん・おかださんーえぽ・地元のひと
15−?
圧倒差で負けた!!!
とにかく最近えぽのサーブがはいらん!
ちょっと深刻っす・・・
この前からほんまあかんわ・・・
今日もいきなりの3回連続ミス・・
ゲームぶち壊してもーた・・・何かが変・・
何を今更意識しとんやろ?普通に入れときゃいいのに
で次は
えっちゃん・つっちーえぽ・みっき
?−15
えぽのスマッシュぐらいやったら えっちゃん簡単に
おもしろいように切り返すのであるー(^^;;
前衛のみっきが反応してくれてるが
えぽのスマッシュへボスギ!

で、次はミックスに入った
なおやくんとになったのでトッパンをお願いした
対戦はえっちゃんと西芝の人
いきなり物凄いラリーが3人でなされ
えぽは前衛で顔が上げれんぐらいになった!
ネットの向こうの二人 打つわ!打つわ!!!
なおやくんガンガン打つわ・・・・
どっひゃ〜〜〜やった・・
えぽはとにかくヘアピンを
ネットにきたのを叩く押し込む・・
ずっとシーソーゲーム
後半、オールに追い付いたがまた離され
とうとうラストと取られてしまった
でも、そこから又追い上げてラストオール!!!
3点勝負!
1−2 2点を取りながら1本が決めれなくて
オーバー 最後のショットはえっちゃんのクロススマッシュ
えぽのラケットの先に当たってエンドだった!!
もうちょっと敏速にちょっと下がっていれば・・・ 

反省は ヘアピンはあんまり浮いてなかったみたいで
待ち構えて叩かれる場面は少なかったみたいな感じ
(えぽがそう思ってるだけかもしれんが・・)

ただ、男性が前衛に残った時どうしても強打が
来そうでラケット面も見ないで逃げてしまった事
それから、なんといってもなおやくんをガックしさせた
ネットからちょっと後ろのシャトルを
チャンすだったのにネットにかけたこと
確実に簡単にきめなきゃいけないようなん
いけいけモードやったので ここでガタってきてもーた・・・
そんな事ってあるよなぁ・・
流れを変えたらあかんやろ!えぽ!って感じ(^^;;

なんか物凄い久しぶりっぽいトッパンミックスやって
全然やったかもしれんけど
やっぱり おもしろいっ!!!!
決めれんでごめんよー!のトップやったかもしれんけど
トッパンおもしろかった〜〜!!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.