epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/22(木) もっくようびーーー
今日は朝起きたら絶対雪積もってるって思ったのにはずれー!
って思ってたら 7時半ぐらいからめちゃ降り出してきて
あっちゅうまに一面白くなってきた!
自転車 コケたら怖いので
ものすごく慎重なえぽは 歩いて職場に・・・
ちょい歩きながら ルンルン気分
なんや子どもみたいやって一人で可笑しくなった

半勤での帰りはもっと凄い状況を帰らなければ!って覚悟してたのに
どすこい!
おひさん照ってきてとけ初めてた!
こうなったら 歩いてきたんをものすごく後悔!
ところがところが
ロッカーで レイチェルに遭遇!
今日はデイサービスが雪でなしやったので
半勤で帰るらしい!!!
お荷物お持ちしましょうか?とゴマいっぱいすって
車に乗せて帰ってもらう事に(^o^)/
やったぜぇ〜〜〜

乗せてもらった 感想!
やっぱ レイチェルおもろいわっ!

銀行いって買い物してお昼寝して
それと 太子の体育館に電話で問い合わせしたんだけど
応対の男の人 めっちゃ いい感じ♪
親切やったし!
声って いいネ〜〜 色んな想像できる!

今夜は西芝の練習が雪のために中止ってメールきて
残念ながら 今年は24日のひよこ練と26日のぷち練のみになっちゃった

年明けは4日のんが参加できないから・・・
おっとと!!!!
1月のひよこ練どないなってるんやろ?
体育館は5日から使用可能だけど7日はどうなってるんか
昨日聞けばよかったー!!!

24日に行くからそん時でも いいか・・・な・・・

あ〜〜、練習したーーーい!
みんな どんどん上手くなっていくよなぁ〜〜
(^^;;っちゃう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.