epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/23(金) ぴっかぴかー!
今日はお休み(^o^)/

なーんも予定ないから とりあえず大掃除したっぷ!
この前は窓拭きみんな済ましたから
今日はリビングだ!
まずは 明るさを求めて蛍光灯の掃除だ
毎年、えぽ一人でやるんだけど今日はえぽ主人もいるので
手伝ってもらったさ。

えぽが簡単なんを2個外して お風呂場で傘を洗って取り付け。
えぽ主人に もう一個のん外してって頼んだら
よっしゃー!ってやっていたが
ガチャ!ガチャ!!ガがガがガ!!!!!って凄い音たてて
壊してもーた!!!!
そんなん 無理に引っ張ったら壊れるに決まっちょうずらー!
全くぅ〜
飛び散った破片を集めて・・・
えぽの仕事が一個増えたっぴ!

下してもらった蛍光灯の傘の中を拭いていたえぽを見て
えぽ主人が 電球外した方が拭きやすいやろ?外してやるわーって言うからお言葉に甘えたら
今度は 電球の接続部分を バキバキバキっ!!!
壊したっ!!!!!
全くだぜっ〜〜

邪魔ばっかしたおさむちゃんが
「腹減ったなぁ〜」って言うから
「気のせ〜〜やっ」って言っといたさ
だって 朝食食べてから1時間半しかたってないし
した事といえば 破壊だけ!!!!

壊した電球を買って来てもらわないとどうにもならんから
お願いしたっ
くれぐれもくれぐれも 和室に使ってるようなんは買ってこんといて
と念を押した。
どよよんとした昭和初期のような色の電球・・・・
これもおさむちゃんの仕業だっ

買い物に出て行ってからの
えぽの作業は物凄く順調に進んでいった(^o^)/
壁もみーんな拭いた♪
買い物から帰ったえぽ主人は
用なしと悟ったのか 車の中をゴソゴソしに出ていった

大掃除終って明るい部屋になったぴょん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.